Nicotto Town


西園寺リカコ


秋の味覚

秋刀魚をいただきました。
ニュースで見聞きした通り少し小ぶりなのかな。
お味は脂がのって美味しかったです。


アバター
2017/10/02 20:33
旬ですね~(^▽^)
アバター
2017/10/02 11:13
秋刀魚、おいしいですよね(#^.^#)僕も、昨日の夜は、偶然ですが、夕食に秋刀魚を食べて
脂はあまりでしたが、まあまあ美味しかったです!(^^)!新鮮なのが一番いいですね!
アバター
2017/10/02 02:29
此方に失礼して。
コメント有り難うございました。
ああ言う人間は必ず一人居るというか、1職場に一人しか居られないんですね。
2人居たらお互いにつぶし合いますから、どちらかが他に行く事になります。
彼女がキレて師長に私を罵倒しまくったように、職場の全員が彼女にキレて師長に「何とかしてよアレ!」と実は言っています。(その現場も見ました^^;)
そう、彼女の方が全員から嫌われ者です。でも皆大人だから日常ではそこそこ付き合って居る。
だから彼女気付いていないし、もし言われても自分が見下してる相手が何言ってんのよ程度ですね。
皆偉いなぁ、と思います。
私は仮面を被るのが苦手なので、なるべく接触を避けます!
アバター
2017/10/01 23:58
旬のさんまはとっても美味しいですよね、去年は毎日食べてました3匹食べることもありましたよ。
ホントにおいしいですよね( ◠‿◠ )
アバター
2017/10/01 23:41
今年は 小ぶりだよねー^^

冷凍秋刀魚にしてる^^;
アバター
2017/10/01 22:43
秋刀魚いいですね、今が旬美味しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.