Nicotto Town


ホンマ・ラル


保母尾田保母男問題について私が言いたいこと。

TねるずのI橋貴明が、約30年前にやっていた

キャラクターの保母尾田保母男について、世間で8chテレビの

社長様が謝罪したが、当該案件において、世の中の諸々の団体から

非難を浴びたとの事。

小生の個人的意見であるが、このような事で、

いちメディア企業の社長が謝罪する事はあってはならないと思う。

この程度の事で社長が謝罪してたら、日本の報道の自由が妨げられる。

又、保母尾田がNGであるのならば、他にもNGのキャラクターが

多々あるはずである。

同時に映っていたО瓦権蔵(K野武)やN子(K梨憲武)がOKなのであれば

保母尾田は当然OKのはず。

何だかケツの穴が小さい様な話で寂しい限りです。

アバター
2017/10/16 21:28
ラルさん、こんばんは^^
今回は2週間ぶりのインです。私にしてはまあまあの出来映えです♪

保母尾田さんって、保毛尾田(ファンさん達の隠語?)さんだったのですね。
この騒動、私、ちょっと時間差で知りました(*^^*)
該当する方々、出演者さん、スポンサーさん、色々なかたがそれぞれの立場で感じることがあるのだと思います。
見解って人それぞれですから、難しいですね。

『英検や海外留学経験や資格等々。そんな猛者の対応をしてるのですね。 敬服致します』

うんん(汗)
私はしているのは、単なる懇談なので、実際に働く先輩目線で、職場の実体や雰囲気をお話しているだけです。
ですので、ラルさんに敬服していただけるほどのことは何もしていないですよー(*^^*)

お鍋が美味しい季節ですね♫
お友達がエビとホタテをたくさんもらったから、ということで、昨日そのお友達のお部屋で寄せ鍋パーティをしました☆
別のお友達がね、「トマトを入れたら美味しいってネットに書いてあった!」って言ってトマトを持ってきたのですが、主催者が却下!(笑)
トマトは冷やして、別にして普通に食べました。
私としては寄せ鍋にトマト入れるとどんな味か興味津々だったのでちょっと残念だったかも(*^^*)
でもエビとホタテがたっぷり入っていて豪華なお鍋で楽しかったです☆

それではまた来ます♪
新しい一週間が始まりました。お互い頑張りましょうね♫
アバター
2017/10/04 09:25
まー世の中、いろいろな立場がありますからねー。
LGBTの人たちからすると、「笑いものにされた」感があるんでしょう。
ただ、そう言うことを言うことができなかった時代から、いえる時代になったんだなあと。
謝罪問題は別として。「謝罪」しなかった場合、炎上が一層激しくなる可能性はありますから
穏便に済ませたいとおもったらやるべきでしょうねー。個人的には、いっそ大炎上して
キチンとLGBTの人たちと話し合う場をつくったらよかったかなあとも思いますけど(笑)
アバター
2017/10/03 10:30
私もホンマ・ラルさんの意見に賛成です。
こんなことで報道の自由が妨げられてはいけないと思います!
アバター
2017/10/02 22:43
さんせ~~~いwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.