Nicotto Town


招き猫日記♪


嬉しい♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.12cm
カワムツ
1
13.87cm
ヘラブナ
1
26.45cm
キンギョ(赤)
1
20.54cm
ブラックバス
1
43.21cm
ニジマス
3
50.84cm
ライギョ
1
75.83cm
ブラウントラウト
1
48.51cm
グッピー
1
3.10cm
ソウギョ
1
96.33cm
川の真珠貝
1
10.79cm
タニシ
1
4.94cm
おもちゃの月ロケット
1
12.41cm
2009/09/29 13:33

何か今日は調子良かったです♪
「おもちゃの月ロケット」に続いて「川の真珠貝」まで釣れて
あっという間に大漁で終わってしまいましたぁ~♪
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

アバター
2009/09/29 23:02
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
「真珠貝」は私も大好きなアイテムなんですよぉ♪
な~んせ、売る時の値段が高い。(≧ω≦。)プププ
明日は「エンゼル」くんに挑戦だぁ~♪
釣れるといいなぁ~ タノムッ (;゚Д゚)(S) 。★.::・'゜☆
アバター
2009/09/29 22:55

わ~大漁大漁♪♪
ロケット、さらに『真珠貝』おめでとうございます☆ヽ(^-^ヽ)♪

コレが釣れると、運がすんごい向いてきそうな気がするんですよね~vv
私の中ではしゃちほこと並んで、ニコタらっきーアイテムです。

今日からあたらしいレア魚、三日月エンゼルちゃんも放流されてますし
Lukycatさんの釣果報告、これからも楽しみにしていますね~ヽ(´∞`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.