Nicotto Town


日記放置気味


舞台FGO


10月6日金曜の18:30公演の当日券チャレンジ死に行ったのです。
死に行った
Zepp六本木ブルーシアター
友達を誘って行きましたが、友達一発クリアの私はキャンセル待ちの整理券番号二桁。
ちょうど二桁台の人達はキャンセルでなくて解散。
一桁が滑り込み
待ってつらい

パンフレットとクッキー缶買う予定だったのに、いつの間にかトートバックとブロマイド買ってた

てか大騎士勲章欲しい
パスケース欲しい

今日も明日もバイト
日曜公演が18:30からだったら当日券チャレンジできたのに、17時からってもうバイト終わる時間から間に合わない。
つらい

昨日は体育祭で何時に終わるかわからなかったのですが、予定の30分前に終わり、行けたのです。
並ぶじゃないですか
寒い
雨ひどかった
つらい

友達待っていたので3時間ほど暇でマック探していました。
マック探すのに1時間ほどかかってた。
マックでパンフ見るじゃないですか
つらいよね

俺の推しがガウェイン(山口大地)だから友達に見てこいよと・・・言いまして・・・なんかすごかったしか感想が帰ってこないつらい
円盤買おう
ブルーシアターの建物横ちょーーーーーーーーーーっと音聞こえるんですけどさすがにそこで待っていたら何か言われそうだなと思い移動
つらかった
スマホないから・・・つらかった・・・

待機列にいたときに舞台ピックアップ10連回させたらまさかのガウェインくるしベティも来るし
バイトの子にも前10連ひかせたらガウェイン来たのですよ・・・
目の前で推しが出されるつらみ
俺もFGOやりたい

ニコ生のやつTS予約して前見たのですが、オジマンのダンスがかっこよでみたかったよ
まさかのMYNAMEいずオジマンディアスて言ってるとは思ってなかった
王の中の王はわかったけど
はーーーーーーーーーーーーーーーーーつら

日曜の17時公演誰かチケットくれないかな(白目)
譲るでも良いんだよ?8800円払うからさ(白目)

アバター
2017/10/17 19:21
霧雨さん、こんばんは。

毎日、ふうふういってます(>_<)
顔見せだけですけれど、お伺いしました。
アバター
2017/10/15 11:08
霧雨さん、おはようございます。

今日も雨です。
お洗濯物が乾きにくくて困ってます(>_<)
まあ、リアのお庭の水撒きはしなくていいのですけれど(笑)
こちらは資源回収、第1、3火曜日なのですけれど、雨天中止なのです。
この前の3日は雨で流れちゃって、この分だと明後日も怪しい・・・
最近は私も緊縮財政で、お買い物あまりしていないので段ボールはそんなにないのですけれど、新聞はたまりますものね・・・
明後日も中止になっちゃったら、1か月分たまる・・・
・・・やばいです(>_<)

食材の買い出しは昨日の帰りに済ませてきたので、とりあえず困ることはないのですけれど、クリーニングに出した夏物のスーツ、今日出来上がるのですが、ちょっと受け取りに行く気力がないです。
階段下のクリーニング店がなくなっちゃって、普段通らないJRの駅近く、徒歩15分のお店に出しています。
明日の帰りにJRの駅に出て受け取ってこようかしらね・・・
持って帰って来る途中で濡れちゃったら、意味ないですものね(^^;)

1日雨みたいなので、今日はお家でゆっくり過ごします。
それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/10/12 23:41
大騎士勲章あとふたつほしい(´・ω・`)
アバター
2017/10/08 12:13
霧雨さん、こんにちは。

今朝は久しぶりにお寝坊して、9時前に起きました(*^^*)
至福のひととき♥

あ、私もスマホ、持ってないですよ。
いけるところまでガラケーでいきます(^^)v

昨日は寒いくらいだったのに、今朝は暖かくて(?)びっくりしました。
それに合わせたわけではないのでしょうけれど、リアのお庭で育てているバラが2輪、開きました。
母が育てていたピンクのバラ。
私に似て(?)、気まぐれ屋さんなのか、咲く時期が一定しなくて、四季を問わずに気の向いたときに咲きます。
今、2輪開いて、大きな蕾が2つあります。
きれいに開くのを楽しみにしてるんです(^^)v

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/08 07:49
お疲れ様です(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.