Nicotto Town



復活祝い?w

画像

部屋ハロウィン
元々いあったⅭコインが・・・
結構減りましたw
復活祝いだ・・・って思っておこうかな (*^^)v


あんまり買わないようにしておこ~
( ;∀;)

アバター
2017/11/02 19:58
意気地無しめw
アバター
2017/11/01 16:50
申し訳ないけどC物はほとんど持ってるわ。
ま、いーよ。そっちもその気なんでしょうから。
アバター
2017/10/31 18:49
どっちも持ってる。
アバター
2017/10/31 07:28
分かったわよ
そんなに言うなら勝手にして。
プレゼントはフリマでの受け渡し希望ね。
サークルだってさ、もっと楽しくなると思ったからすすめただけだし。
サークルに居にくいと思ったんならソッコー脱退してもいいじゃないのお?w

ともかく、プレゼントの返却はできないから、別のそれ相当のアイテムを
フリマに出品しておいてね。
アバター
2017/10/29 23:55
何言ってんの?
責任もって始めたんなら責任もって続けてよ
メアドとパスワード覚えてるんでしょう?
だったら全部残しておけば他の端末からでも遊べるしさ。

責任もって退会するならそれなりの反省だって必要ジャン♪
アバター
2017/10/28 13:04
そんなの放置していればいいじゃん?
お返しするから退会させてとかあたしは許さないなー♪
アバター
2017/10/23 01:27
あのさー、あんた退会したらさ、
アタシがあげたアイテム無くなっちゃうんだよ?
せっかくあげたのに無駄にする気?
アバター
2017/10/13 23:00
すごいですね~!!
うらやましい(*´∀`*)
アバター
2017/10/07 12:20
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


上手に作れたじゃぁー にゃいかぁ♪(✧≖‿ゝ≖)キラッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.