Nicotto Town



チャリ

ニコットおみくじ(2017-10-08の運勢)

おみくじ


自分は自転車をこぐのが遅くて
みんなに抜かれますw

微妙な勾配も腿にきます。

行きは進まず 帰りはスイスイとか

平坦に見えるんですけどね。

電動自転車を買うか迷ってます。

門の無い家なので 盗まれたらやだなと・・・

実際ままちゃり盗まれてるので。

うーーん

アバター
2017/10/09 12:22
楽なんでしょうね~憧れるわ~
アバター
2017/10/09 07:34
電動自転車ってめっちゃ楽なんだそうですね!
(私は持っていませんが・・・)

でも確かに盗難は怖い!
アバター
2017/10/08 23:26
鍵ががっちりしてるんですね!
アバター
2017/10/08 22:25
電動自転車坂道もラクラクですよ〜
私は平坦な道路は電源入れてないです。
今の自転車の鍵ってガッチリしてるから簡単には盗まれないと思うけどね。
アバター
2017/10/08 20:34
ゴルゴでも頼もうかな?w
アバター
2017/10/08 20:28
ものものしいですw
アバター
2017/10/08 20:13
防犯対策か!ものものしいですね~
アバター
2017/10/08 19:35
そう何度も、盗まれたりしないと私は思うのだが・・・。

本当に心配なら、防犯対策に力を入れるとよいだろう
最近は、優れたものがいくつもありそうだ・・・w
アバター
2017/10/08 19:19
クロスバイクってかごある?
アバター
2017/10/08 17:39
スイスイ走るクロスバイクとか買っちゃうとか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.