Nicotto Town


西園寺リカコ


気持ち良かった一日

久々に暖かったですね。

お洗濯やお布団干しには最適でした。
お日さまの匂いが心地よい。

運動会が行われ、自宅周辺は賑やかでお疲れさまの打ち上げで楽しそう!

そろそろ秋本番ですね。


アバター
2017/10/10 00:38
ですね。(^^) 今日はこちらは日中汗だくでしたw

DIYでいた切手サンダーかけてたら汗が・・・(^^;

来週からは寒くなるそうです  それもいやだな#^^9
アバター
2017/10/10 00:20
お布団干しただか??
お日様の匂いね 寝れそうだねー^^
アバター
2017/10/09 07:24
ホント久しぶりにいい日でしたね
私も洗濯いっぱいしましたよ~

出かける予定でしたが、結局のんびり過ごしましたw
アバター
2017/10/09 03:45
幼稚園も小学校も運動会無事終わりました
今日・・ってもう昨日ですが 秋祭りの太鼓の音が響いていました
秋晴れの良い日が続いています 途中小雨もありましたけれど。。 
洗濯物がよく乾いて嬉しいですね お日様においのするお布団・・素敵ですね~(^^)/
アバター
2017/10/09 00:24
お布団入れて そのまま 寝ると気持ちいいよー^^;
アバター
2017/10/08 22:41
好きな季節です( ◠‿◠ ) ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.