Nicotto Town



積極性がほしい



なんかリアでもニコタでもそうだけど
積極性ないから基本なんでも私、待つわ。状態なんだけど
そのせいで疎遠になっちゃったり
相手さんが、自分嫌われてんのかな?って思っちゃうみたいなことあったんだけど
別にそんなんじゃなくて
どうやって声掛けに行ったらいいんやろ?とか
でも相手が来ないんやったらあたしいかん方がいいんかな?とか
いろいろ考えすぎて
時間たっちゃって、ああどうしようorz
みたいなことばっかで
なんか自分の積極性がないためにいろんな機会を失ってる気しかしない

ニコタに限って言うと
タウンでわいわいしたい願望あるけど
その時喋る内容打って消してを繰り返すから
レスポンス遅くなっていつも申し訳なくなる
そしてそれが故に集団でいるときはノリに乗れなくていたたまれなくなる_(:3」∠)_

友達関係以外は結構積極的な方やとおもうんやけどな~~~
人生うまくいかない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.