Nicotto Town



9周年




え、9周年らしい
年取ったなぁ
始めたころは小学生だったのに
今やはたちの大学生だよ~~~~~~
不定期なのは変わりないけど
こんなに長いこと続けられてるものほかにない気がするけん
なんだかうれしいですぅ~~~~

無課金の時代とか
タウンに集合してた時とか
ギャル文字使ってた時代とか
プレ企画に死ぬほど参加してた時代とか
双子したりとか
タウン閉まってからもお家でお話したりとか
友達がにこ彼と結婚式挙げたりとか
めっちゃ懐かしいなあ

きっと当時のほうがタイピングも早いだろう、、、若さってすごい
当時の友達に会いたいなあ

これからも細々と続けていくつもりなので
サービス終了にはならないでほしい
運営さんいつもありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.