Nicotto Town



ハロウィンイベント

ニコットおみくじ(2017-10-09の運勢)

おみくじ


こうもりさんのポイント
24と16の他にあるのかな?

それしか出ないけど。

いつも3種類ぐらいあったから不安。


アバター
2021/10/09 23:57
はっぴー♪ こむむー★
 こちら まだ真夏日が続いております(;´Д`)
  お昼の暑さが こわい・・ ><;

 お休みだったのねー
  ゆっくり寝られた? 次なるアパートを 見つけないとだねー
   引っ越しの 準備もあるね・・ 大変だぁー
    一番何が多いの? 荷物 洋服?食器?

 引越し屋さんはプロだけど 家具とかの大荷物だけ 持っていくね
  細々したのは 自分で梱包するのー
   おらが 引っ越しして 困ったのは
    布団類… 新居へ持っては 行かないから処分したの
     新布団に… 古いのはわざわざ ごみ処理場まで もってったw
アバター
2017/10/10 11:41
3種類あったらしい!
アバター
2017/10/10 07:40
点数って3種類あったんだ!
アバター
2017/10/09 20:47
なんですとーーー!
アバター
2017/10/09 19:28
この前、40だけの時があったよww
アバター
2017/10/09 16:55
40があるのか!
出てない~~~~
アバター
2017/10/09 15:16
こんにちは。
有料アイテム参加なら「黒4、金6、紫10」の4倍だから、
「16、24、40」です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.