Nicotto Town



お祝いの時に食べたい物


う~ん
何だろうな?
お祝いというかクリスマスと正月くらいは
季節にあった物を食べるくらいで・・・
なんせめでたい事がないもんですからww


アバター
2017/12/24 10:55
ここ借ります。。

29日~31日に東京行きます♪
29,30日に東京ドームでコンサートあるんだ~
父も一緒だけどww

新宿や原宿に行こうかと思います。

パパが住んでる東京を楽しむよぉ~」
アバター
2017/10/17 15:39
>TTさん
調べてみたら何か豪華そうな
カップラーメンですね!
これは食べてみたいです^^
アバター
2017/10/17 10:04
改めまして、
明星カシミールカレーラーメン!
アバター
2017/10/16 18:46
>TTさん
もう少し良いもの食べましょうよtt
アバター
2017/10/16 06:00
どん兵衛・・・
アバター
2017/10/12 18:11
>寿々さん
家族がいればそれなりに特別にはなると思うのですがね~
独り身だと案外どうでも良かったりしますww
アバター
2017/10/12 18:10
>あーるさん
にゃんかま!!!これはとても良い!!
が、食べるのが勿体ない気がしますw
でも気になるな~

あ、伊勢海老いいですね~
一匹まるっと!!夢だなぁw
アバター
2017/10/12 10:17
そうですね
晴れの日のご飯は私もその位ですね
つかー仕事で潰れる時がおおいww

アバター
2017/10/11 21:52
おっきな真鯛1匹ど~ん!
とか
伊勢海老1匹まるっとドーン!
ってどうですか?(´艸`*)
私も食べた事が無いので“食べてみたい”ですが…
豪華な物とか華やかな物が良いかなぁと

細工蒲鉾も綺麗で良いのではと画像を見ていたら
こんなの発見しました(*´▽`*)カワイイですよ~
http://www.ikujikamaboko.com/?mode=f5



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.