Nicotto Town



めせぼ




No.26

御用の方はこちらへどうぞ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

アバター
2017/10/18 00:33
いいのあんまないもんね~~~~
アバター
2017/10/17 22:16
もっと言ってもっと言って~~!
アバター
2017/10/17 22:15
使ってる人いたんだね…!!*
私もいいなと思ってるアイテムあるけど
あんまり手に入りそうにない…( ̄▽ ̄;)笑
見つかってよかったね✨

楽しみだよね…!
早く見てみたい´`*
アバター
2017/10/17 22:10
明日無料ショップに新作出るらしいから楽しみ!笑
そうそうイケボの人たち!!笑
全然分からない!!笑
昔は赤髪のともとか見てた!
アバター
2017/10/17 22:07
でしょ?小学生ってやる事ないからテレビ見るんだよ
アバター
2017/10/16 19:17
そういえばねむちゃん何かドラマ見てる?
アバター
2017/10/15 23:37
そう!!!Pショコーデ!
アバター
2017/10/15 21:02
よ!空気に成り下がったゆうあデエス^0^
アバター
2017/10/15 19:26
使い道なくて6万貯まってる!!笑
弟者兄者っていう実況者!!
ねむちゃんは誰が好きー??
アバター
2017/10/15 18:58
違うんだね!!マイメロディとかかと思ったよ!笑
そうなんだね…!!*
こんな可愛いのがあったんだね´`*

だよねだよね!
毎回可愛いアイテム出てくるからキリない…笑
アバター
2017/10/15 18:58
小学生って暇だもんな
アバター
2017/10/15 18:22
フウ↑↑↑
アバター
2017/10/15 18:15
その帽子めっちゃ似合ってる!!✨
サンリオのかな?可愛い´`*

だよね…。季節物は可愛くて買うか迷ったりする^^;
アバター
2017/10/15 18:12
ありがとう嬉しい
アバター
2017/10/15 18:09
結構いい名前
アバター
2017/10/15 00:21
そうらしいね ~ !!
可愛いといいな、、、
ゲーム実況好きなの??*
2bro好きだよ !!!
アバター
2017/10/15 00:14
ありがとう~~~~~~
アバター
2017/10/14 23:34
全然やばくないよ(^_-)-☆
アバター
2017/10/14 23:30
めっちゃ可愛いもんね!!✨

そうなんだよね…。
好きなんだけどあんまり、使わなかったら勿体無いし。って考えちゃうよね^^;
アバター
2017/10/14 23:28
ドラマババアだからドラマ関係はおまかせ
アバター
2017/10/14 23:22
コウノドリは金曜日10時
刑事ゆがみは木曜日10時からですわよ奥さん
アバター
2017/10/14 23:21
今のコーデもこの伝言板に載せてるのも可愛いから
ハロウィンのコーデも出来そうだなぁ…と´`*
分かる分かる、そういうのってあるよね!笑
私も一応は持ってはいるんだと思うんだけど、全然ハロウィンコーデにならない笑
アバター
2017/10/14 23:16
待ってるyo
アバター
2017/10/14 23:11
感想楽しみにしてるわ
アバター
2017/10/14 23:06
難しいよね( ´^` )
出来る気すらしない笑
ねむ太郎.ちゃんは、上手そうだけどな…!!✨
アバター
2017/10/14 23:03
一回見てみて~~
アバター
2017/10/14 07:57
わかる!可愛いコーデには普通に合うしカッコいいコーデにはアクセントになるし!
アバター
2017/10/14 06:30
わかる
申請してもいい??
アバター
2017/10/14 00:23
いぬみみ、ずっく、しっぽ、てぶくろ を初期服に合わせてたwww
初期服また変わるらしいね!!*
アバター
2017/10/13 23:54

むりしてないお ♡
アバター
2017/10/13 23:34
私もハロウィンしたい(´ー`)笑
どうやったら皆さんみたいにハロウィンコーデ出来るのか分かんない…笑
アバター
2017/10/13 23:17
こんばんは。タウンでお見かけしました。
ステキおいておきますね
アバター
2017/10/13 23:14
素直・:*三( o'ω')o

感動につぐ感動
刑事ゆがみは見て損ないかなって感じ!!!かな
アバター
2017/10/13 23:04
嬉しかった!!!

そか!全然大丈夫!
アバター
2017/10/13 22:47
お、そうなんや!
でも、また絡めて嬉しい!
アバター
2017/10/13 22:36
1回初期服流行ったときあったよね!!www
私も初期服にいぬのしっぽつけたりとかしてたwww
アバター
2017/10/13 22:36
さすがねむちゃんやわ

ねえねえコウノドリみてる!!!?
アバター
2017/10/13 22:32
1番最初の初期服可愛いよね **
全色集めたwww
全然着なくなちゃったけど 笑
アバター
2017/10/13 22:20
お疲れ様(><)♡
家もお庭もどっちもめっちゃ可愛い!!*
アバター
2017/10/13 22:18
ねえ~~!!!背景までおそろやん(>_<)(>_<)好き(>_<)(>_<)
アバター
2017/10/13 22:17
それな!!
この伝言板のファッションめっちゃ可愛い、、、
アバター
2017/10/13 22:03
いいねありがと!
むっちゃ可愛いよな!!!
アバター
2017/10/13 17:09
訪問ありがとうございます☆^^
アバター
2017/10/13 17:05
訪問ありがとう
アバター
2017/10/13 15:44
だよね…!!✨
ハート、見させて貰いました(*´꒳`*)笑
前も思ったけど今回のガーデニングイベント?の特典のアイテムめっちゃ可愛いね!!*
アバター
2017/10/13 07:40
うふふハトバ可愛いよね(*´_`*)
アバター
2017/10/13 00:35
うふふふふ♡♡♡
アバター
2017/10/13 00:31
前の伝言板とかとってあるの・・・すぎょ
アバター
2017/10/13 00:30
タウンは24時間やってほしいww
夜行性だから暇!!!!
アバター
2017/10/13 00:23
頑張ってくださ~い♡♡♡((
アバター
2017/10/13 00:21
じゃあ買ったら即でwww
ニコタってタウンは10時から12時だし
なんかすごい保守的だよねwww
アバター
2017/10/13 00:21
一緒やん
名前ずっとねむ太郎だよね?
アバター
2017/10/13 00:18
是非是非!!!!!!!!!!!
うち、ねむ太郎ちゃん見たことある・・友達だったような記憶もあるけどあまり覚えてナッシング
アバター
2017/10/13 00:17
ねむちゃんならきっといけるワッ!
アバター
2017/10/13 00:06
秋感じる背景よね~~
楽しみにしてる!
アバター
2017/10/13 00:05
1週間でも長いから間をとって3日www
アバター
2017/10/13 00:00
それな!!
せめて3日でいいとおもうwww
アバター
2017/10/12 23:59
葉っぱのやつよね!わかるわかる
アバター
2017/10/12 23:53
背景も中々よきだった
アバター
2017/10/12 23:37
こちらこそだ!!!
アバター
2017/10/12 23:18
代理めんどくさいよね 笑
すぐフリマできればいいのに !!!
アバター
2017/10/12 22:18
最初に考えた人凄いよね…✨
私はハートにしてる人に憧れてみようでやったかな!笑
アバター
2017/10/12 22:13
載せてくれたらありがたいかも!!!!!
アバター
2017/10/12 22:07
帽子まったく持ってないわ(>_<)

アクセと手持ち合わせるか
アバター
2017/10/12 22:01
支援ありがとうね´`*

植え方、前にハートにしてからずっと変えてない…笑
アバター
2017/10/12 21:54
ありがと

え。他にもなんか合わせる?
アバター
2017/10/12 02:11
そうだよね!!
代理した時の1か月後のわくわく感は半端なかったww
アバター
2017/10/12 00:31
お風呂入ってたごめん!!!!!

メリッサにしたい
アバター
2017/10/11 23:37
載せた!
あとCショの髪型は全部持ってる
アバター
2017/10/11 23:36
わし髪型まったく持ってないから髪型の画像もわしが貼るわ
アバター
2017/10/11 23:34
なるほどw にこたいいよねーー
アバター
2017/10/11 23:29
ゴシックセーラーにしとこ
アバター
2017/10/11 23:16
うんそう^^
アバター
2017/10/11 23:12
載せた!
アバター
2017/10/11 23:01
普段は何してるのですか??
アバター
2017/10/11 23:00
おけまる

全身だけでよいか
アバター
2017/10/11 22:58

え、まって きもかったって 嘘だよ。ああ。
かわいかった ヨ (*''*)

アバター
2017/10/11 22:55
なまえにあってるw
アバター
2017/10/11 22:53
ほんとそれは大事な問題
Twitterに画像載せる?
アバター
2017/10/11 22:50
やんな
へへへ楽しみ
アバター
2017/10/11 22:46
土日とか特にな
おう!!!双子しよしよ!!!
アバター
2017/10/11 22:46
まじかwじぶんもよくやったw
アバター
2017/10/11 22:40
はあ...女神かよ...
たくさん絡もうな!!!私だいたい暇だからさ!!!
アバター
2017/10/11 22:32
わ~~ん大切に使う!!!!!( ;∀;)
ほんとありがと!!!なにもお返しできなくて申し訳ない><
アバター
2017/10/11 22:19
ちょっと!!!!!ねえ!!!!!
ありがとう!!!!!!!嬉しい!!!!!
アバター
2017/10/11 21:37

きもかつた、(´・_・`)
アバター
2017/10/11 20:41
うへへ照れる////
ねむちゃん今日も可愛すぎか!!!!!!!
アバター
2017/10/11 20:28
自分はあんまり交換しないから影響ないけど
周りはダメージ受けてる人多かった!
アバター
2017/10/11 19:28
交換メインでニコタやってる人はキツイよねT_T!
アバター
2017/10/11 11:24
りょうかいー!てつやよくないね。笑
アバター
2017/10/11 06:46
ねーむちゃんっ!やっほ♡
アバター
2017/10/11 00:32
価値高いから難しいよね、、
リマスターも出ちゃったし詰め込むものが減った><;
ありがと~~!!!
自分でも結構気に入ってる!
アバター
2017/10/11 00:28

あれ、なんだろ寒気が、、(´・_・`)
アバター
2017/10/11 00:19

心は近くあろう・・・

アバター
2017/10/11 00:11

たくさん受け取るわ((((ノ。・ω・。)ノ♡
アバター
2017/10/11 00:07

!!!
アバター
2017/10/10 23:34

なげちゅ (♡´ ³`)♡♡
アバター
2017/10/10 23:34
真面目に可愛くないです( ˙-˙ )
可愛くない+男の人と接点が全くないから…笑
アバター
2017/10/10 23:26
いけるいける!w
アバター
2017/10/10 23:23
なんでも部屋2におるww

なんか人増えてきたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.