Nicotto Town



お勉強

ニコットおみくじ(2017-10-11の運勢)

おみくじ


土日だけの仕事で

これから増えると言ってたけど

暇な時間も多い。

寝てないで勉強しないとかな~
または体力作り。

手話とか英会話とか習ってもいいかな~

でも寝ていたい・・・

なんだかいつも疲れてるの。

アバター
2017/10/12 10:14
ゆっきさん 勉強する気力があるときとないときとあるのー
アバター
2017/10/12 10:13
ソラさん 汗かくのが嫌いなのよ~
アバター
2017/10/12 10:13
まゆさん やらなきゃな家事は動くんですけどねえ
アバター
2017/10/12 10:12
ゼアノさん メンタルからきてるから万全の健康管理むずかしい~
アバター
2017/10/12 06:54
空き時間に勉強できたら、
時間を有効に使えますね^^
アバター
2017/10/11 22:05
寝るなら身体動かして汗かいてからね
アバター
2017/10/11 21:34
寝てばかりいると余計にだるくなると思うよ
私がそうだから、動いていた方が、体にいいと思うけど
アバター
2017/10/11 19:38
それは良いな
だが、まずはその疲れを取り
万全の体調管理ができるようになるものが良いのではないだろうか

今よりも色々なことが、楽しく感じられるようになるかもしれないよ
なんてなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.