Nicotto Town



ツギのうさみみ


イベント特典のうさみみゲットしましたー!

耳の位置から、もしかして……と思ってたんですが、
やはり帽子レイヤーとは別。
帽子と同居できるうさみみでした。
やったね。

これで、帽子を装備できるじゃないですか~!

今まではうさみみのために、帽子はほぼ諦めていたんです。
これでコーデの幅が広がるぞ~。

アバター
2017/10/12 17:15
>みのちんさん
ありがとうございます!
そうなんです。
帽子レイヤーと同一なんです。
なので帽子は諦めていました~。
うさみみぜひぜひ!
私はかぼちゃセットをゴールに頑張ります~。
まずは黄色のうさみみですw
アバター
2017/10/12 10:50
うさ耳おめでとう御座います♪
そう言えば、今までのうさ耳は帽子と同一レイヤーでしたね^^;

僕は耳は後回しにしてカボチャセットと交換してしまいましたが
耳を貰えるまで頑張ります^^
アバター
2017/10/12 07:12
>みかんさん
ありがとうです!
アバター
2017/10/12 07:11
>リズさん
はいっ。ちょっと舞い上がっています。
これで素敵帽子に出逢った時に迷わず買えます。
今まで持ってるだけでかぶれなかった帽子もかぶれます~。
このコーデの帽子が第1弾なのです!
アバター
2017/10/12 06:36
おめでとうございます。
アバター
2017/10/11 22:43
レイヤーの違いで、コーデの幅が広がりますね♫
お気に入りの物同士が異なるレイヤーで、
重ね付けが出来ると嬉しくなっちゃいますね^^
アバター
2017/10/11 21:45
>Reカズジャックさん

ありがとうです。
耳の位置がカチュ系と違ってたのでもしやと思ったそうでした。
これで帽子が使えます~(うきうき)
アバター
2017/10/11 19:21
お久しぶりです。
いつもうさ耳のカチューシャをつけてらっしゃったので一瞬「誰!?」と思ってしまいましたw
なるほどそれつけ耳だったのですね・・・・帽子を被った翔(うさぎ)さんは新鮮ですね。
アバター
2017/10/11 18:47
>yumaさん
はいっ。こうなります~。
応援しています!
私もできればかぼちゃの頭とポンチョ取るまでがんばるつもりです。
あのかぼちゃ頭もいいですよね~。
アバター
2017/10/11 18:46
>はるちゃんさん
おーっ!
応援しています!
これ、いいですよ~。
アバター
2017/10/11 18:45
>華さん
ありがとうです。
華さんも応援しています~。
このうさみみは良い~。
もうひとつの黄色い方もがんばります。絶対とるぞー。
アバター
2017/10/11 18:45
>結さん
そうなんですー!
今までずっと帽子は諦めてたのです。
ありがとです、これで安心して帽子かぶれます。
アバター
2017/10/11 17:45
なるほど!
こうなるのですね(☉_☉)

私は かぼちゃ頭と交換しちゃったので まだまだ先です(^▽^;)
アバター
2017/10/11 17:40
ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!! 私も頑張ろう(*b'v・)b+。
アバター
2017/10/11 16:14
まさに、うさぎさんのためにある様な企画ですね。
ゲット、おめでとうございます(^^)/
私は10ポイント足りず、明日までかかるようです。
帽子コーデ、楽しみですね~
アバター
2017/10/11 16:11
そうそう!お気に入り同士でつけたいのに どちらかが外れちゃったりするよねー?
良かったですね!とても似合っていますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.