Nicotto Town


西園寺リカコ


衆院選公示二日目

区内を選挙カーが走る。

ベテランの方が多いので名前を連呼してる。
まっ、選挙に出るご挨拶って言ってたけど。

TVで見かける有名人だし。

新人で希望の党の人が出馬してるけど、まだ何も知らない。
応援はあの人が来るのか?

賑やかになるのは、これからが本番。



アバター
2018/04/19 11:03
某県知事も原発反対していたので、女を使ってやめさせられましたね。(:_;)

知り合いの産廃業者創設者社長も、接待で風俗1回ついていっただけですっぱ抜かれました。
相手が未成年、逮捕新聞沙汰になり会社クビ! 自分で作った会社なのに(-_-;

本人いわく、未成年はここの店で働けないと念をおされたと・・・

それが、現実ですね。
アバター
2017/10/11 23:59
名古屋では、大村知事が希望の応援をやめたり、
逆に河村市長が応援演説に行ったりで、
知事と市長の不仲に繋がらないか不安です。
アバター
2017/10/11 23:57
今回 自民の勝ぽいな^^;
 仕組まれたアラートが 大きいな^^;

都内は 覆えん演説まわるんじゃないかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.