Nicotto Town



はだけて

ニコットおみくじ(2017-10-12の運勢)

おみくじ

昨夜はそんなに暑くないはずなのに


布団をはがして寝てた。

腕が冷たくなってて

朝 毛布にくるまった。

なんか体温がおかしい。

体温計も壊れるし・・・。

研修のため ねんのためスリッパを買った。

アバター
2017/10/13 18:05
海月さん kitiってなに?
アバター
2017/10/13 18:05
ゆっきさん 念のため風邪薬飲んでる
アバター
2017/10/13 16:56
kiti がいいですね!!
アバター
2017/10/13 07:34
寝てて風邪引かないでね~
アバター
2017/10/12 20:56
ソラさん ハゲたくないですwww
アバター
2017/10/12 20:55
ゼアノさん 寝相は悪くないですw
アバター
2017/10/12 20:38
タイトルが

はげてた

に見えた。。。
アバター
2017/10/12 19:27
寝相が悪いのかもww
アバター
2017/10/12 14:15
そうだったんですか。
アバター
2017/10/12 13:47
家事をするのには 半袖半ズボンの方が
色々 面倒がないのですが ちーと寒いので
足首にリストバンドのLLさいずを靴下の上から
はいています。
アバター
2017/10/12 13:29
長袖長ズボンです~
アバター
2017/10/12 13:10
リストバンドの大きいサイズだと 足首にちょうど良いのです
足が冷たいな~と 靴下を重ねると ごわごわするわ~なんて時に活躍

足首だけじゃなく 手首 首 ここを温めると 血行も良くなり 
結構いいですよ。

リストバンドじゃなくても ある程度負荷が掛けられるのも
良いんです(*^_^*)

秋はもっぱらこんなコーデで過ごしています(*^_^*)
もち 半袖半ズボンです(*^_^*)フフフ
アバター
2017/10/12 11:52
足首に?
アバター
2017/10/12 11:26
足首にリストバンドLサイズを 履きなされ
結構使えるよん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.