Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今、新しい小説を書いています


まだ公開する気はありません。

7つの大罪をテーマにする・・・という仮説。

好きな7人の魔王をテーマにする・・・という仮説。

おそらく上かなぁって思います。

好きな7人の魔王、魔人はすでにテーマにして書きましたから。

今回はダークファンタジー。

ハイファンタジーというジャンルで書いて行きます。

ハイファンタジー作家はエンターテインメント作家が非常に多いです。

まあ、そんな彼らに影響を受けている人間の1人でもあります。

最初の作品は何故か、ホラーになってしまいました。

なんとなくホラーとした方が書きやすかったというのもあります。

「いやよ、16歳で殺されるなんて 誰が決めたのよ」
ええっとこれ、タイトルです。
冗談抜きで、これタイトルです。

主人公は16歳で処刑される事が決定しています。
その運命に抗えるのか。
それとも死んでしまうのか。
聖女というよりはネクロマンサー。
そして7つの大罪もテーマ?
そんな物語です。

酷い紹介だこれ。

それでも紹介してみました。

あい


アバター
2017/10/15 13:25
えめるさん、ありがとうございます。
今、書いているエピソードが書きあがってからアップしていきます。
アバター
2017/10/13 00:33
ほんと、こんな人生、誰が決めたの?
(生まれる前の自分の魂が決めてきたんだと思ってます)

次回作も楽しみにしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.