Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月13日~)


こんにちは

今日もハロウィンコーデです☆

忙しいかったので、中身は明日書き直ししますm(_ _)m

わ~~~10月13日@@

朝晩多少冷え込むようになったけど、

風邪引かないように気をつけてくださいね♪

13日は、サツマイモの日、豆の日、引越しの日、麻酔の日


などがあります♪ 13日の金曜日という火は無いですよww@@

14日は、鉄道の日、世界標準の日、PTA結成の日

などがあります♪

しかし、毎日欠かさず何かの日がありますね@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

9月8日に測ったら6、1キロでちょっと減ったけど、

あまり変わりないです。

情報:来月 ねこちゃんもう1匹増える予定ですww

10月8日に4月以来久しぶりに、

ディアをお風呂に入れましたが、

今回はシンシンの手伝いました。動かないようにしたりww

相変わらず「みゃ~ん♪」「いゃ~ん♪」でしたよww

でも、何とか洗って真の部屋で ブルブル!!1水が><

そして、月曜日は、フィラリア他の注射や血液検査で

ディアにとっては厄日だったんでしょうね。

疲れていびきかいて寝ちゃいました♪

今週も皆さまにとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/10/15 21:23
こんばんは。ステプお届けです。
今日は地元の市民祭りでしたが、雨降りのため人出も出店も減っていて
ちょっと寂しい祭りとなりました。
アバター
2017/10/15 21:13
こんばんは~♫ 
今日も秋雨前線が停滞しているので11月中旬の寒さになってます。
お水とステキをポチット。
アバター
2017/10/15 21:03
こんばんは*
ニコみせの黒ガチャ連動イベに先駆けて、せっせとトマト&玉ねぎ生産中です✿
アバター
2017/10/15 20:36
こんばんは♪

今日も朝からずっと雨で寒い寒い一日でした、我慢できず炬燵の用意をしてしまいました^^
アバター
2017/10/15 20:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は お仕事してきました~v
アバター
2017/10/15 19:42
シンシンさん。こんばんは☆^^

昨夜は雨模様でしたが、日中は晴れました(^^♪
アバター
2017/10/15 19:28
こんばんは。かぼちゃツリーのメガ合成完成しましたが残念ながらミラクルは発生しませんでした。
アバター
2017/10/15 18:40
今晩は、ティアちゃんお疲れ様。
寒くなってきましたね。
急いで衣替えしなくちゃです。
アバター
2017/10/15 17:55
こんばんは。
中トロとヒラメのお刺身、豚汁で一杯。
と、その前に訪問です
アバター
2017/10/15 17:17
こんばんわ~(#^^#)お気に入りのユリ帽子かぶっての巡回です♪お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/10/15 16:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/15 16:52
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/10/15 16:39
こんにちは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/15 16:26
シンシンさん、こんにちは^^

今日はニトリへ行って、冬用の敷きパッドを買ってきました♪
ぽかぽかで、安眠できそう(*´艸`*)

素的な日曜日を☆
アバター
2017/10/15 15:09
こんにちは^^♪ 
今週は曇と雨が多いそうですが、全国的かしら?
アバター
2017/10/15 14:50
こんにちは~

雨の日曜日。寒くなりました。
風邪ひかないようにね(*^_^*)
アバター
2017/10/15 14:06
こんにちわ^^朝から☂で涼しいぃぃ~・・
家で今日ものんびり中~♪今日は何して過ごそうかしらw
うちはワンコもうさぎも飼ってたんですが^^;
ワンコは病院行くと血液検査とかでお疲れモードになりますねw
帰りは電車の中で「フゥゴ~♪」っと寝息をたてましたよ( *´艸`)クスクス
うさぎは帰りも公園で遊びまわってたので体力的に違うんすよw
アバター
2017/10/15 13:25
こんにちは♪青ガチャ★目玉!まだ出ません~(*_*)気長にやります(^-^)/
アバター
2017/10/15 13:03
✤╹◡╹。)こんにちは☆

晩秋のような寒さです。
風邪にお気をつけて良い日曜日をね~゚・*.☆
アバター
2017/10/15 12:23
こんにちは^^
家族が 外でスモークチキンを作ったのですが 
家中匂いが染みついてます。
美味しかったけど。
アバター
2017/10/15 12:11
こんにちは~☂^^
雨の日曜日・・・いつも以上にまったり~ヽ(´ー`)ノ
アバター
2017/10/15 11:17
緑の中に赤い葉が少しずつ出始めています。^^
アバター
2017/10/15 11:12
シンシンさん、おはようございます。

今日も雨です。
お洗濯物が乾きにくくて困ってます(>_<)
まあ、リアのお庭の水撒きはしなくていいのですけれど(笑)
こちらは資源回収、第1、3火曜日なのですけれど、雨天中止なのです。
この前の3日は雨で流れちゃって、この分だと明後日も怪しい・・・
最近は私も緊縮財政で、お買い物あまりしていないので段ボールはそんなにないのですけれど、新聞はたまりますものね・・・
明後日も中止になっちゃったら、1か月分たまる・・・
・・・やばいです(>_<)

食材の買い出しは昨日の帰りに済ませてきたので、とりあえず困ることはないのですけれど、クリーニングに出した夏物のスーツ、今日出来上がるのですが、ちょっと受け取りに行く気力がないです。
階段下のクリーニング店がなくなっちゃって、普段通らないJRの駅近く、徒歩15分のお店に出しています。
明日の帰りにJRの駅に出て受け取ってこようかしらね・・・
持って帰って来る途中で濡れちゃったら、意味ないですものね(^^;)

1日雨みたいなので、今日はお家でゆっくり過ごします。
それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/10/15 10:44
シンシンさん。こんにちは♪

すっかり秋めいてきました。この季節が一番好きです。良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2017/10/15 10:06
おはよう☔
金木犀の香りがしないと思ったら隣にあった木が無くなってました(◞‸◟ㆀ)
アバター
2017/10/15 09:37
おはよう~(^O^)寒いね(>_<)風邪に気をつけてね
アバター
2017/10/15 09:28
おほようございます。
近くの神社で神楽があると開演1時間前に知って急遽見に行ってきました~。
アバター
2017/10/15 08:42
ぉはよぅです(๑ↀᆺฅ|Ю 雨の中、町内クリーン大作戦に参加してきたですぉ。前の家は参加せず、フッw
アバター
2017/10/15 07:19
おはようございます。
stpお届けです。
アバター
2017/10/15 06:33
シンさん、おはよ^^
ほんと寒い!いつもなら元気に走りに行くから寒くないんですが、ゲーム中にケガして・・・
肉離れ中^^;練習いくとやりたくなっちゃうので、今日は休みます。
休みですが、勉強しておとなしく過ごします。
シンさんもお身体大事に過ごしてくださいね^^
アバター
2017/10/15 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はデニーズで巨峰のパフェをいただきました♪
アバター
2017/10/15 00:39
こんばんはw昨日の残りのお鍋にラーメンぶっこんでタンメン風にして食べました^^
アバター
2017/10/15 00:18
どこに行くでなくても、雨はテンション下がる~(;_・) 日曜読書とお掃除の日にしまする('-'。)
アバター
2017/10/15 00:13
白鳥が飛来してきたようです!すてぷ!
アバター
2017/10/15 00:09
こんばんは。

衆議院選挙の期日前投票行って来ようかな?♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/10/14 23:05
こんばんは☆
テニスに行って、美容院も行って、お掃除、お買い物、
お昼寝夕寝もした盛り沢山な一日でしたw
アバター
2017/10/14 22:58
こんばんは♪

雨降り続きで寒いけど、頂き物の激辛柿の種を食べたら、
体がポカポカして汗が・・!!
それで口のヒリヒリを抑えようとアイスを食べたら、
今度は体がヒエヒエになっちゃいました。。。ww(^▽^;)
アバター
2017/10/14 22:56
こんばんは~。急ぎ足ステプでごめんなさい。良い夢を見てくださいね♡
アバター
2017/10/14 21:45
こんばんは。イベントのポイントがたまったのでうさ耳と交換しました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/10/14 21:34
こんばんは☆

急に寒くなって11月の陽気と言われても~
服が無いです~~('ェ';)

目の方は 治りましたか?
お大事にしてくださいね。。。
アバター
2017/10/14 21:34
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、天気も気温も不安定ですが明日も良い一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/10/14 21:33
こんばんは。
今週はゆっくり休めますのでポトフー作りました。
暖かい料理の季節ですね。
アバター
2017/10/14 21:24
慣れない時間に寝ると、目が覚めちゃうw

風邪菌置いていきます...ポィo(〃・・)ノ ゜可愛がってね!
アバター
2017/10/14 21:18
✿こんばんは✿今日は曇りで雨は降らなかったけど寒かったです!素敵な週末になりますように!
アバター
2017/10/14 20:41
今晩は~~☆
家族が飲んだ後のシメに
カップラーメンを食べたがるので困ります。
たま~になら良いのですが
アバター
2017/10/14 20:23
シンシンさん。こんばんは☆^^


今日はそんなに寒くはないですが、

かと言って、別に暖かくはないですね~(^_^;)
アバター
2017/10/14 19:48
こんばんは~♫ 
今日も前線の影響で気温は14度と低く、11月中旬のような寒さでした。
お水とステキをポチット。
アバター
2017/10/14 19:37
こんばんは♪「まだ夏!」と思っていたいのですが、さすがに寒くなりましたね。しくしくw
なんてことを書きながら、今夜はウキウキとお鍋を作りましたがw
アバター
2017/10/14 19:11
こんばんは~

家族で遠出して産直へ、
バターナッツかぼちゃというのを初めて買いました。
どんな味かな~??
アバター
2017/10/14 18:10
こんばんは( *・ω・)ノ♪
アバター
2017/10/14 17:48
こんばんは♬♫
急に寒くなりましたね~
良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2017/10/14 16:30
シンシンさん、こんにちは。

お久しぶりです~!
ご訪問、ありがとうございます。

今日は午前中、お仕事でした。
先ほど帰ってきたところです。
やっとお休み(^^)v

それにしても、また急に寒くなりました。
一昨日だったでしょうか、暑くて28℃くらいまで気温が上がって。
そうしたら、昨日は10℃以上下がって。
本当に、これでは体調おかしくなりますよね。
今日も1日雨で、ちょっと寒いくらいです。

お店のショーウィンドーもハロウィン一色になってきましたけれど、なんだか秋を通り越して初冬みたいな感じです。
もう、「暖かくしておやすみしてくださいね」っていう季節・・・(^^;)

ともかく、土曜日♪
今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/10/14 16:26
こんにちは^^ ちょっと風邪気味。。。
咳が出て喉がムズムズしてるわ(;´Д`)
アバター
2017/10/14 16:07
こんにちは^^♪
 良い週末をお過ごし下さい。気候の変わり目ご注意をです。
アバター
2017/10/14 15:22
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/10/14 14:58
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。コンニチハ。+゚ 】

昨日は仕事で小学校へ♪ 

セキュリティ起動音声初耳
アバター
2017/10/14 13:57
こんにちは~(#^^#)テレビを見ながらの巡回です♪たっぷりのお水と素敵どうぞ☆
アバター
2017/10/14 13:17
こんにちは☆まだ衣替えしてなくて、めっちゃ寒いです~来週中にはやらねば(;´Д`)
アバター
2017/10/14 11:40
こんにちわ✿急に涼しくなって☂模様が続くみたいですねw
昨日は久々に夜更かしして眠いです♪
私も目の方は視野がずれて見えたりするので大変です^^;
体調によっては見えにくいことが多くて困ってますよw
アバター
2017/10/14 10:31
シンシンさん。こんにちは♪

今日から野球のクライマックスシリーズが始まりますがお天気が心配です。
素敵な週末を(*^_^*)   
アバター
2017/10/14 10:19
お早うございます水stpお届け~寒さの準備もしなきゃですね
アバター
2017/10/14 09:44
(๑´ㅂ`๑)白鳥さんの大群が2隊も上空を通過した朝です、ぉはにゃちは♪ ぃよいよ冬です・・・
アバター
2017/10/14 09:29
おはようございます。
いい時期を飛び越して冬の気配です。
秋らしい秋を満喫したかったのに~。
アバター
2017/10/14 07:18
ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今朝も雨模様です~
アバター
2017/10/14 06:08
お早うございます^^めっきり冷えて秋も深まってきました。食欲の秋怖しwダイエットチュー
アバター
2017/10/14 06:06
おはようございます。
支援です。
アバター
2017/10/14 04:46
おはようございます
今日も寒いですね
素敵とお水です
アバター
2017/10/14 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ルイボスのアールグレイを飲みながら訪問です♪
アバター
2017/10/14 02:56
シンシンさん、こんばんは☆

本当に寒くてびっくりですね。あと2日は続くそうですが……。
明日はあきる野市まで遠出するので、服装に悩みます。

シンシンさんもお風邪には気をつけて、良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2017/10/14 00:46
こんばんは。この寒暖差で風邪ひきました。シンシンさん風邪に気をつけてくださいね。
アバター
2017/10/14 00:39
もう一匹増えるんですね^^
うちも欲しいんですけど今の猫ちゃんかなりの人見知りで><
前にチャレンジしたことがあったんですけどダメでした><
アバター
2017/10/14 00:24
こんばんはこちらはこれから約一週間雨です。
洗濯物が乾燥機の虜に(´・ω・`)
アバター
2017/10/14 00:08
こんばんは。

雨の週末は大人しく読書の秋かな?♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/10/14 00:06
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2017/10/13 23:47
今日13日はさつま芋の日らしい 何故か知らねども幼稚園時の芋掘り思い出したよん
アバター
2017/10/13 23:33
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2017/10/13 22:54
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2017/10/13 22:46
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/13 22:04
昨日は夏日だったのに、急に寒くなりましたね。

風邪ひきませんように^^
アバター
2017/10/13 21:56
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)バン…|ョ‿◕*)ワッヽ(๑◠ܫ◠๑)ノstpです☆.。.:+・゚
アバター
2017/10/13 21:46
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は雨は降りませんでしたが、夕方には寒くなりました(・_・;)
      
アバター
2017/10/13 21:39
こんばんは(*^_^*)

お夕食は焼き鳥❤
胡瓜や蕪の浅漬け❤
アバター
2017/10/13 21:32
こんばんは♪

私も朝、急遽上着を追加!ww( *´艸`)
日中は思ったより寒くなかったけど、夜になったらグーンと寒くなってきました。。。
もうそろそろコタツの季節かな♪
アバター
2017/10/13 20:49
こんばんは。
夕食は天ぷら、鴨葱焼き、卵焼きで一杯、
〆のお蕎麦でお腹いっぱいです。
アバター
2017/10/13 20:44
たった1日で真夏から真冬に(☍﹏⁰)

14度は、さすがに寒すぎる!ステプP
アバター
2017/10/13 20:38
こんばんは(*´ω`*)良い週末を~♪
アバター
2017/10/13 20:38
こんばんは♪
雨の1日でした。明日は止み間があるといいですね。
楽しい週末を!^^
アバター
2017/10/13 20:26
こんばんは。
急に寒くなりました。
青ガチャまだ目玉ゼロです。
アバター
2017/10/13 20:14
眼、大変でしたね しばらくは目に負担を掛けちゃダメですね おだいじにmm
アバター
2017/10/13 19:31
ぶるぶる:;(∩´﹏`∩);:悪寒w

週末、引きこもって安静( ̄¨ ̄)ノ
訪問不定期になったら許してねんw
アバター
2017/10/13 19:23
こんばんは♪

今日の東京は朝から雨で気温も上がらず寒い一日でした、良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/10/13 18:43
(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪

今日は曇りでしたが時たまぱあっと薄日が差し
急に明るくなったりして、13日の金曜日も何事もなく終わりそうです。

新しく猫ちゃんもう来たのですね。
どんな様子でした、仲良くしてますか楽しみですね~
アバター
2017/10/13 18:30
こんばんは♪ステキとお水です!
いい週末をお過ごし下さい(=ↀωↀ=)
アバター
2017/10/13 18:06
こんばんは~
今日は、シンシンさんのところも寒かったようですね?
体調に気を付けて下さい。
明日から良い週末をお過し下さい(^-^)
アバター
2017/10/13 17:53
こんばんは^^
猫ちゃんもう1匹来るんですか?
ディアたんにお友達ができるんですね^^
仲良くできるかニャ?(=^x^=)
アバター
2017/10/13 17:38
こんばんは。ハロウィンコーデまだ買ってなくて

来週期待します。
アバター
2017/10/13 16:57
こんばんは、雨で寒いです。
お昼は、冷凍・小さい焼きおにぎり2個と荒尾梨半分でした。
アバター
2017/10/13 16:40
こんにちは~

今日は、雨も降り寒くなりました。
風邪ひかないように気を付けましょうね(*^_^*)
アバター
2017/10/13 16:33
今日は命が危ないくらい冷え込みました~ 昨日と今日の寒暖差激しすぎっ
アバター
2017/10/13 16:29
天高く馬肥える秋とはよく言ったものです。栗と葡萄をたくさん食べたら2キロ太ったよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.