Nicotto Town



外国の、サプリ


USAからの土産は何が良いのか!

女性向けとか家族向けなら、まあ、マカダミアナッツチョコが定番なのかなあと思う。
喫煙者向けなら、有名ブランドの煙草でも良かったかもしれない。

でも、それ以外。
つまり、男で、煙草も吸わない奴にはどうする。

勿論、酒飲みで、かつ体力とか荷物に余裕があればバーボンにするという手はあるけど、
それも使えない場合は結構ありますね。

そういう場合に使われるのが、
ビタミン錠などのサプリだったりします。
大瓶でどーんともらったりすると、むむ、となってしまうw

というのはですね、この手のものって白人の成人をもとに作られてるから。

医薬品などでも、日本人などが服用する時は、量を少し減らした方が良い、と聞いた事があります。
なら、サプリもそうなんじゃないの。

ビタミンCみたいに、余分なのは自然に輩出されるものはいいけど、
マルチビタミンとかマルチミネラルみたいなのはどうなのかなあ、と思う。

まあ、私の場合は、個人的に、
空港とかで売ってるのでいいから、新刊のSFかファンタジイのペーパーバックでよろ、とお願いしてるw

アバター
2017/10/16 21:42
>リトセアさん
Tシャツ!
あ、なるほど~っ。その土地らしくかつ軽くてそんなに嵩張らない。
これはいいかもしれませんんね。
名案~!
アバター
2017/10/16 20:36
Tシャツなど どうでしょう?
アバター
2017/10/15 07:50
>ニャンディさん
酒は……酒は重いのです><
まあ、最近は空港の免税店で買い込んで宅配とか、日本の空港ならできるのは心強いですね~w
甘いものは苦手でしたか!
確かに、そういう方もいらっしゃるから、一律チョコというのもいけないかもですね……。
アバター
2017/10/14 22:03
バーボンって、久しく飲んでませんね。
洒落たショットバーのカウンターで、ちびちび、飲んで見たいですわ。

土産に貰うならお酒。
次点でサプリメントが面白いかな。
決して、チョコレートと言わない所が、私らしいと思います。
甘い物、苦手なんです。
最近、少しだけ、強くなりましたが、微々たる物ですわ(苦笑)

ゴディバ、毎年、バレンタインの友チョコに貰うのですが、私なんかには
勿体ないって。
綺麗なんですけどね^^;
アバター
2017/10/13 20:00
>グラマラスGTOさん
ジャック・ダニエルズ!定番ですね~!
私はThree Ravens というちょっとマイナーなバーボンが好きです。
ショットバーにでも行かないとなかなかお目にかからないんですが……。
女性にはどこへ行ったかにかかわらずゴディバ……あ、確かに。
免税店でゴディバ><
そういや昔は「そこ、シャネルだった(口紅とか香水)」と上司が言っていましたw
アバター
2017/10/13 19:49
私は酒飲みだから次元大介愛飲のバーボンジャックダニエルがうれしいです^^
サプリって個々の好みがあるし難しいです。が、お酒が飲めない人にはアメリカ土産で何がいいかって言うと(私は女性アバですが・・・野郎です)どうもマジの女性はゴディバのチョコが最高のようです。これはアメリカに限らず上海・香港等の中国、いや各国限定のチョコがあるからのようです。とある人の情報からです@@
アバター
2017/10/13 18:21
>Reカズジャックさん
少なくとも容量の差はあると思います。
USAS産のビタミン錠ってマジででっかいです。
のみこめないわあんなの……w

え。私は日本にいますよ~。
アバター
2017/10/13 18:20
>みかんさん
そういえば、国内だとご当地キティちゃんってあるみたいですね~!
一度それらしいものを見た事があります。
アバター
2017/10/13 17:55
こんばんわ~サプリってやっぱり人種によって違うのかな・・・
って翔(うさぎ)さん今USAにいるのですか!?
アバター
2017/10/13 17:49
私はお土産は
キティちゅんとか可愛いのが好きだよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.