Nicotto Town


日記放置気味


舞台FGO の感想ンンン!!


今週?最終公演夜公演見れたのですよ、
見れたっていうか、がんばった
ごめんなさい当日券友達に並んでもらいましたごめんなさい
むちゃよかった(白目)

バイト終わって走って開演時間5分切ったところで席に着きました
あれが見切れ席?いいじゃないか!
オジマンが退場したとき歩いてるの見えたぞ!!

開演時のフォゥンの音で泣きそうになる。
しゅき。。。
ロマニがしゃべりだした。
しゅき。。。

通りすがりのッ!ズシャン!!サーヴァントですッッ!!ズシャンズシャン!!
ベティめっちゃいいやつっていうか幾つもの夜やばみ
やばみつらみ
あの曲なんだよーーーー歌詞全然わからないけど泣きそうになるっていうか抑揚たまんねぇなぁ!!
クライマックス三回目幾つもの夜はやばかったぞ、友って単語出てきたときにカルデア組の方見てたの。うっわベティ尊い

始めにみんな集まってグラーーーンドーーーーーダーーーーーって歌うじゃないですか。
あのコンココン音が好き。後ろの音すっごい好き。
舞台FGOのサントラ兼曲集がほしいです。絶対買う
そして飽きる

たぶんハサンさんとかが出てきてモーさんとトリスタンが来で、トリスタンが相手してるときのモーさんの足がかわいかった。足ぶらぶらさせちゃってーーーもーーーーかいち~~~~~~ちっこいち~~~

ランスとモーさんの鼻声度気になりました。
ランスが、これじゃないかん…すごかった…けどなんかすごくよかったよ。お前いい奴だったんだな。
とぅわ!! きっと三回転くらいしてた
金曜日の時に見た友達にどういう話か聞いていたのでこれか…って思ったけど思った以上にランスキャラが濃いっていうかすごく印象に残りました。
痛い
そして静粛騎士たちが倒れたランスを大丈夫ですか!!って感じでゆさゆさした後、あぁだめだ…っていう感じで顔を見合わせてる
笑いますわ

休憩前にステラって聞いてたけど思った以上にステラきつい
ステラは泣いた
てかその前のダ・ヴィンチちゃん離脱の時で泣いてる
ステラの人もだいぶ鼻声っぽかった
てか村人たちの人の好さに泣ける。
ステラーーーっていくまでが泣ける。そしてステラがなかなか来なかった。
けどステラ撃った後の腕が最強に切なかった。
ゆっくり倒れていって、ぶら下がるって程ぶらぶらしないで、垂れてる手
アーーーーラシューーーーーー!!!

ダ・ヴィンチちゃん生きてたねよかったね!
ランス!やっぱお前ランス!!

自分推しガウェインが最高につらかった
なんで今来たのですか!!もっと早ければ獅子王は考えを変えていたかもしれないのに!!
みたいなセリフが、つらいきつい
それを演じてる山口大地しゅき。。。
写真映りわっる。。。首どこ。。。
ベティが本当に苦しそうにしてるのつらい
佐奈さんしゅごぉい(゜⊿。)
アッグの退場時が本当にわからなかった。
同時展開で頭が着いていかないし、ランスが退場した光は見えたのですがそことセットでアッグがいたのかどうか

それよりも前にモーさんが一番初めの退場だったけどほんと光すげえ後ろ見えねぇ!って
感動した後のオジマン
見えた

マスター指示を!ってよく言うけど一度も指示しているように見えないマスターよ。
ぐだ子みたかった

そんな!1500年も!!寂しくなかったのかい!?
みたいな、ロマニやめて

最後召喚されてよかったねベティ
俺お前が出てきたときウッヴァってなったよ

カーテンコール
マシュお前地声だったんか
ベティ、君星3だよ、けどね、来ないよ
星3だから育ててって、おい、アーラシュがいる前でそれ言っていいのですか…
パンフで見てたけどとことんいでたくがオジマンやりたがってるっていうか
もし機会があったらギル様やりたいって
山口さんはイシュタルだって!!やったね!!待ってるね!!!!
かいちーってポンコツなんだなぁって、かわよ
お姫様だっこしてたよ、ぐだおを、誰だっけ、ロマニお前か

ロマニの日替わりよ!おもち隊長!!おもち隊長って言ってた…
「日本…行きました…。
こたつ…買いました…50個ほど…。
おたく…やりました…」
みたいなのが続いて
笑わずにはいられないというか
あれには台本があるのですか、すごい棒読みじゃない
俳優すごい

最近スマホに換えてもらったのでFGO始めました。
星4鯖配布終わってね!舞台ピックアップも終わってね!!タイミング悪すぎィ!
タマモが初星4なので使ってます。かっわい
ストーリー進めるほど強くないちゅらいじゅらい
ガチャ回したくてたまらない
足りない
容量も足りない
3GBまでって言われているのに一週間もたたずに1GB行きそう。
絶対行く

公演終わった後にブルーレイ予約しました。
なにか抽選があるようじゃないですか…
再演待ってます。

最近ずっとダ・ヴィンチちゃんの歌声思い出しては鳥肌立たせてる。
けどどんどんもののけ姫の曲になっていく

グッズはパンフ、キャストブロマイド(山口大地)、トレーディングブロマイドA・B(5枚ずつ)、アクリルICケース、クッキー缶買いました

山口大地!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなこんなで元気です。

アバター
2017/10/21 12:12
霧雨さん、こんにちは。

いつもご訪問、ありがとうございます。

久しぶりにゆっくりニコにインしています(^^)v
コーヒーいただきながらのひととき♪
ほっとできる時間です。
コーヒーも、いつの間にかホットがおいしくなりました。
とても10月の、ハロウィン前の気温とは思えません(>_<)

さて。
台風ですね。
極端に強い雨、風ではないですけれど、もう降っています。
2015年以来の超大型とか。
明日は選挙ですけれど、困りました・・・
どうしましょ?、・・・って、まあ、今から心配してどうなるものでもないので、あとは運任せですけれど。
大雨の中、投票所に行くことになったら、25年ぶりくらいで台風のときに小学校に行くことになるんですね。
・・・懐かしいなんていってられないわ(>_<)

とにかく、何事のないようお祈りするしかありません。
霧雨さんもどうぞ、お気をつけくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.