Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/10/14 



健康には 気をつけているつもりなんですが・・

かなり不規則な生活は しています。

仕事の前に ストレッチと体操は会社で推奨されていますので 必ずしています。

後は、出来るだけ歩くことくらいです。

ウォーキングとまで言えませんが、散歩には近所のおばさんに誘われるので

行きます。

これぐらいですね。食事はお腹と冷蔵庫に相談して食べています。

お酒は飲みません、飲めません。(下戸なので)

アバター
2017/10/15 16:04
もーちゃんさんは、お酒飲めないんですね。
私は飲みに出たら無性に歩きたくなるんですよ。
一駅隣の飲み屋さんまで歩いて行ったりして、
ほろ酔いで夜風が気持ちいいんですよ。
夏場は汗だくになるので嫌ですが、今時期くらいからは空気が澄んでくるので夜空が綺麗な時期に入ってきました。
ここ最近は、ずっと雨降りだから昨日、今日と家に引きこもって仕事をしています。
アバター
2017/10/15 07:45

不規則な生活を何とかしたいですね

昼夜逆転の生活でも時間を固定できるといいのですが
アバター
2017/10/15 01:50
私は毎日ワンコとウォーキングっす!
いいですよ~。相棒がワンコだと休むことが
許されない...orz
アバター
2017/10/15 01:36
不規則な生活。いけないとわかっていても、やっちゃうんだよね。
アバター
2017/10/14 21:20
こんばんは!今日の支援です!
歩くの大事です!
アバター
2017/10/14 18:56
もーちゃん

最近は、とても健康的とは言えない生活してます。
毎日の積み重ねが大事なので、かなり心配ですね。

私も下戸なので、飲めません。
歩くのは、大股で歩くと良いらしいです。
アバター
2017/10/14 18:20
10代のころは徹夜しても元気でしたが、いまや、翌日はガタガタに。。。w
健康は本当に気をつけなくちゃ、ですね(^^)

>仕事の前に ストレッチと体操は会社で推奨されていますので 必ずしています。
↑ お~っ、えらいですね(^^)
毎日の積み重ねがだいじですよね~。しみじみ。
アバター
2017/10/14 18:17
私はこのところ少し体調下降線ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.