Nicotto Town



おでんが食べたい

ニコットおみくじ(2017-10-15の運勢)

おみくじ


おでんの卵はあまり好きじゃないのよね~

白滝と昆布と大根とはんぺんが好き

あとちくわぶ!

ひとりでおでん作るのも飽きるしな~

コンビニのは高いし~

パックの一人前のがあるけど

美味しくないしな~

アバター
2017/10/16 09:28
そう、一人用のパックのはまずすぎるー
アバター
2017/10/16 06:55
パックの一人用って激マズだよねww

おでん私も食べたいな^^
アバター
2017/10/16 01:23
がんもも捨てがたい~
アバター
2017/10/16 00:44
この時間になるとお腹が空くのよね~
がんもと厚揚げが食べたいわ~^_^
アバター
2017/10/16 00:31
刺身のつまか~~
それもいいかもね^^
アバター
2017/10/15 22:42
 ひとりおでんだと、スーパーで買った刺身のつまを、投入して
おでんの汁のしみた大根の千切りを、そばのようにもしゃもしゃ食ってたりしますw
アバター
2017/10/15 22:21
日持ちしないでしょ?
アバター
2017/10/15 22:17
屋台とか雰囲気いいよね
でもいいじゃないの沢山作って
小分けにする!?
アバター
2017/10/15 20:44
油あげね♪
アバター
2017/10/15 19:17
袋みたいなものにつつまれているよ(* ̄▽ ̄)b ♪
アバター
2017/10/15 19:14
きんちゃく餅?
アバター
2017/10/15 19:13
よくわからないのだが、
餅のようなものが好きだw

名前は、何なのだろうか
アバター
2017/10/15 17:45
そうなの?
アバター
2017/10/15 17:43
関西の出汁だと味がしないらしいww
アバター
2017/10/15 17:33
ぐぐってー
関東にしかないよー
アバター
2017/10/15 17:28
ちくわぶってなに?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.