Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


又口論


いやはや連日大雨で買い物行けず煙草切らして今日まで我慢して


いましたが今日も大雨仕方なく強行で買い出しやはり

1日数本吸いませんと調子が…さて置いて…

先週

東名高速で口論となり人二人死亡とニュースが有りましたが

又国道で口論の最中跳ねられて

全治二カ月の大怪我したと…

こういうニュースか最近多いですね。

高速道路や国道は本当に危ないですから

特に尾張インターや東名高速そして名神は知らない間に80-100キロ飛ばします

から名神は朝方や夕方は混雑し易いですが

空いてる時は本当に飛ばす人多いです又非常識なドライバーも居まして

こちらは制限速度内ですのに非常識な車がクラックション鳴らす

無理やり割り込んで来る特に栄が多く非常に憤り感じます。

特に私の住んでいる名古屋市は車大国ですからこういうトラブルは

無くならないでしょう。

アバター
2017/10/18 13:00
鳥女さん私も昔はそれ程良い子では無かったので(笑)その時の名残です。
ことさん運転はね気が強くなるんですよこち亀に出て来ます本田(普段は気が弱いがバイクに乗ると
異常に気が強くなる。)と思えば分かり易いかも知れませんが特にA型(特に女性)が一番変化し易く
普段は神経質なのが運転しますと一変に気が強くなるケースが多いんですよ特に何でも無い所で
クラックション鳴らすのはね…最近そう言う理不尽な真似するドライバー対策を撮影するカメラも
売れていまして最近はそれをアップロードしてYouTubeに投稿するの流行っているそうです。
アバター
2017/10/16 21:57
私も吸っているころは、大雪が降っても キレたら絶対に買いに行ってたなぁ。
時間が真夜中だろうが。
最近変な運転する人って 多くなりましたよね~。
そこに高齢者が増えているので、さらに危ないなぁって思います。
道路交通法も見直しが必要なのかもなぁ。
クラクションは、トラブルのもとでもありますよね。
アバター
2017/10/16 20:42
あらまぁ・・

私も一日数本吸います口です。

食材が切れたり水が切れると難民状態。

もちろんたばこもです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.