Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月16日~)


こんにちは

今日もハロウィンコーデです☆

わ~~~10月16日@@

今週も天気が良くないようだけど、

風邪引かないように気をつけてくださいね♪

16日は、世界食料デー、ボスの日などがあります♪ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら6、3キロでちょっと増えました♪

情報:来月20日過ぎにねこちゃんもう1匹増える予定ですww

今週も皆さまにとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/10/18 15:58
こんにちわ♪
またまたお天気下り坂、なんだかガッカリですね(;´・ω・)
STPです♡
アバター
2017/10/18 12:48
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/10/18 12:25
こんにちは。
今日は久し振りに晴れて暖かくなるそうですが明日はまた冷たい雨…
季節感が行方不明です~

早くも雲が広がって来ました~
アバター
2017/10/18 12:08
こんにちは。最近スピッツにはまっています。
いい曲ばかりなので癒されます。
アバター
2017/10/18 10:51
今日は久しぶりに晴れましたータタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2017/10/18 10:22
シンシンさん。こんにちは♪

第104弾青ガチャコンプしました!今回もスムーズでした。
今日もお疲れ様です(*^_^*)
アバター
2017/10/18 10:07
シンシンさん♬

おはようございます(๑´∀`๑)
久々の晴れなので洗濯回して陽の下に干します♪
週末は台風が来るとか来ないとか…
また雨と寒さが続きそうですがメゲずにファイトっすよ(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2017/10/18 09:49
(*´∀`)おはよう☆彡

いいお天気です。やっぱりお日様はいいですね。
いい日になりますように(^^♪
アバター
2017/10/18 08:37
ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日は貴重な晴れ間だよ!
アバター
2017/10/18 08:18
おはようございます。かぼちゃのツリーハウス貰えたので家を建て替えました。
アバター
2017/10/18 08:00
おはようございます♪
今日は貴重な晴れの日です。
青空、本当に久しぶりに見れました(*^_^*)
アバター
2017/10/18 07:44
おはようステプ♪久しぶりの晴れですね。のんびりお仕事したいです><
アバター
2017/10/18 07:32
ヽ(*´∀`*)ノおなようございまーす!澄んだ空気の朝でーす!いまのとこー。
アバター
2017/10/18 07:05
Have a nice day.
アバター
2017/10/18 07:02
おはようございます^^*

久し振りにお天道様が顔を見せてくれてます。
洗濯しまくるぞ~!
アバター
2017/10/18 06:46
おはようございます~。
アバター
2017/10/18 06:46
シンシンさん、おはようございます(*^-^)

ココアを飲みながらの訪問です♪
今日も素的な1日を^^
アバター
2017/10/18 04:35
おはようございます

今年は夏から、いきなり冬ですか?!
秋はどこへ?!

私のようにならないよう風邪には十分ご注意を✿
アバター
2017/10/18 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 素敵な吸血鬼コスの方にはトマトジュースを♪
アバター
2017/10/18 01:06
青空恋し明日は晴れるといいな~ おやすみなさい(* ^-^)ノ
アバター
2017/10/18 00:49
こんばんは。今夜は寒いです。このまま冬になるのでしょうか。
アバター
2017/10/18 00:44
こんばんは^^
急に寒くなって職場のお子様達に風邪ひきさんが急増中^^;うつらないようにしなくちゃね~
アバター
2017/10/18 00:41
こんばんは★
カミナリゴロゴロ、雨凄い降ってます~
おやすみなさい★
アバター
2017/10/18 00:41
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒くて会社では暖房を入れました☆

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2017/10/18 00:12
コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙ おでんにしました。3日はもたせたい…けど多分無理そう…
アバター
2017/10/18 00:09
こんばんは。

今日は久しぶりにお日様が拝めるようです♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/10/17 23:58
こんばんは♪
今朝は本当に寒かったです。先が思いやられます++;
アバター
2017/10/17 23:31
こんばんは♪ステキのお届けです♪遅くなったので駆け足訪問でごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2017/10/17 22:35
こんばんは。今日も一日雨で洗濯物がなかなか乾きません。
本日もお疲れ様です。
アバター
2017/10/17 21:56
こんばんは~。冷え込んでますね。薄手のセーターだけでは寒い一日でした。
アバター
2017/10/17 20:51
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/17 19:16
こんばんは~雨が続きますね( ;∀;)
アバター
2017/10/17 19:10
こんばんは。
4択で貰って嬉しいお土産は白い恋人だそうな・・・信玄餅貰ったらメッチャ嬉しいんですけどw
アバター
2017/10/17 18:44
こんばんは♪
明日親不知を抜きに行きます( ̄^ ̄)ゞ
お天気良いみたいなので助かった☀
アバター
2017/10/17 17:54
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

雨が続きますね…明日ははれるようなので嬉しいです^^
アバター
2017/10/17 17:43
こんにちわ♪
雨はやんでも寒いです。
10月なのに暖房つけてしまいました><
アバター
2017/10/17 17:17
夕方になってやっと雨が上がりました♪
明日は晴れるかなぁ・・・STP♡
アバター
2017/10/17 16:44
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2017/10/17 16:14
こんにちは。
ようやく雨が上がりましたが余り気温は上がりそうもないです。
10月に冬がやって来るとは…
アバター
2017/10/17 15:49
こんにちは^^♪
 寒いですね~11月の気温とか云ってました。(*'▽')
アバター
2017/10/17 11:17
おはよう☔
毎日、雨で寒い…コタツと秋晴れが恋しい季節になりました コケッ(o_ _)o彡
アバター
2017/10/17 11:03
こんにちわ~♪昨日は寒くてぶるぶる。。!
お出掛けの洋服を何度も考えちゃった( *´艸`)クスクス w
外歩くにはいいけど建物内はちょこっと暑いかったよぉぉ~♪
忙しい時は休憩も睡眠もしっかり取ってくさいね^^
アバター
2017/10/17 11:01
おはようございます、お水&ステキのお届けです。

今日は 午後からの勤務なんです~v
アバター
2017/10/17 10:48
シンシンさん♬
おはようございます(ㆁᴗㆁ✿)

昨日は書き込みいっぱいだったので
今日はどうかな~っと思ったら書き込めそうです♬
(早く書き込まなければ、投稿と同時に終わりって事も∑( ̄ロ ̄ノ)ノ・・・急ご♪)

朝の旦那のお弁当作りが寒くて動けまてん凹○コテッ
そして昼は我が家の社長2匹(猫)を湯たんぽ代わりに・・・
暖かすぎて買い物に行けまてん〓■●ドテッ

こんな感じですが、いつもの元気を送りながら今週も宜しくお願いします┌○))ペコリ
今日も1日FIGHTですぞ(๑→ܫ←๑)
アバター
2017/10/17 10:34
シンシンさん。こんにちは♪

今日のお昼はいなり寿司・・偶然にも今日はいなりの日でしたw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/10/17 10:02
こんにちは。PCがぶち壊れました。
予備があったので助かりました。
アバター
2017/10/17 09:51
おはよう^^
寒くなりましたねー><;
風邪ひかないようにね
アバター
2017/10/17 09:41
おはようございます☆
昨日は冷えましたね。
家族の希望で 暖房をつけました。
今朝も寒い。このまま冬かな。
アバター
2017/10/17 08:28
おはようございます♪
先週は半袖の方達も今週はダウンコート着用です!
12月の気温ですもんね^^;
アバター
2017/10/17 08:01
おはようございます♪
アバター
2017/10/17 07:32
おはようステプ♪秋が駆け足で通り過ぎて、冬になりつつありますね><
アバター
2017/10/17 07:25
今朝はちょっとだけ温かいかも?な朝です。おはようです*´・ωヾ) 頑張ります
アバター
2017/10/17 06:44
おはようございます~。
支援です。
アバター
2017/10/17 06:34
Thank You. Have a nice day.
アバター
2017/10/17 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨が続きそうでブルーな1週間です(>_<)
アバター
2017/10/17 02:05
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/10/17 01:19
こんばんはー^^夜更かし中です。
私は結膜脳腫持ちですが、ごろごろにも慣れたのか
まったく気になりませんw
慣れって怖いww
アバター
2017/10/17 00:50
こんばんは★
晴れ予報が雨に変わり、冷たい雨となりそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/10/17 00:49
シンシンさん、こんばんは☆

ハロウィンコーデ素敵ですね♪^^

今週も良い一週間になりますように。。
アバター
2017/10/17 00:47
こんばんは。風邪に気をつけてくださいね。
アバター
2017/10/17 00:38
こんばんは^^
今週はお天気が悪いらしい^^;自転車通勤には憂鬱な1週間になりそうです^^;やれやれ~
アバター
2017/10/17 00:27
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。気の早い冬がやって来ました☆♬

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/10/17 00:09
こんばんは。

雨降りもいい加減飽きましたねww

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/10/17 00:05
しんたん♪( ´▽`)
アバター
2017/10/17 00:02
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2017/10/16 23:39
こんばんは☂今週もよろしくです^^
今日も寒い1日で秋を飛び越して冬になったみたいです(^_^;)
アバター
2017/10/16 23:09
こんばんわ

連日の雨で、寒さが増してます><
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/16 23:05
こんばんは。新しいねこちゃんのお迎え楽しみですね♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/16 23:03
こんばんは☂
何時も感謝のお水&ステプのお届けです(^^♪
にゃんこが増えると 幸せも増えますね~♪
アバター
2017/10/16 22:44
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今朝は冷え込みました(・_・;)

今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2017/10/16 22:36
こんばんは~^^
インフルエンザ予防接種に行きました^^
アバター
2017/10/16 22:18
こんばんは♪
お天気がすぐれませんが、メゲずに今週も頑張りましょうっ(^o^)
アバター
2017/10/16 21:44
こんばんは。
本日は休肝日につきアルコール抜きです。
ラーメン食べて帰って来ました。
アバター
2017/10/16 21:10
こんばんは(^∀^*)雨が降る寒い週明けになりました。今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2017/10/16 21:09
こんばんは^^今日は寒かったですね;
明日は少しお天気回復するのかな‥今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/10/16 21:00
こんばんわ♪
いきなり寒いって言葉が出る気候、
風邪ひかないように暖かくしてお休みください♡
アバター
2017/10/16 20:56
こんばんは♪

週明けの東京は12月初旬頃の気温で震える寒さ、風邪に注意。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/10/16 20:43
こんばんは。今日の通訳はめちゃ疲れました。一週間分のエネルギーを使い果たした感じです。月曜なのに・・
アバター
2017/10/16 20:36
こんばんは(*^_^*)2日間ご無沙汰しました❤毎日眠くて立ったままでも眠れそうです❤
アバター
2017/10/16 20:18
こんばんは☆
今日は師走の冷え込みだと朝から予報されていましたね。
本当に寒いです( ノД`)
アバター
2017/10/16 20:14
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2017/10/16 19:52
こんばんは♥余りに寒くて肩がコリコリ!今週もよろしくお願いします。
16日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
衣替えが完成しないまま、寒さが来たので、てんやわんやの我が家です。
アバター
2017/10/16 19:26
こんばんは♪北海道は赤や黄の紅葉に彩られ秋本番です♫
今週もよろしくお願いします♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/10/16 19:25
こんばんは。
冷たい雨でテンション低めの週明けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/16 19:02
今晩は。
雨で寒い日が続くのは覚悟していましたが、
12月なみの寒さは季節が進みすぎな気がします。
しかも台風も発生していて季節が狂っていますね・・;
アバター
2017/10/16 18:57
こんばんは♪
10月なのに師走の気温てどうしちゃったのでしょうか?
シンシンさん風邪ひかないように暖かくして下さいね^^
アバター
2017/10/16 18:35
こんばんは^^*

秋を通り越して冬の寒さに。
冬眠したひ・・・。
アバター
2017/10/16 18:26
こんばんは^^今日も雨で寒いです。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/10/16 18:21
こんばんは。今日はとても肌寒い一日でした(ノД`)
アバター
2017/10/16 18:17
こんばんは~
寒い週明けですね。
風邪を引かないように気を付けて下さい。
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2017/10/16 18:11
シンシンさん。こんばんは♪

今週はずっと雨マークで洗濯物が心配ですw
今週もよろしくお願いします(*^_^*)     
アバター
2017/10/16 17:49
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/16 17:23
今週もよろしくで~す

週末 寒いからと長袖Tシャツを出す時に クロゼットににゃんこを閉じ込めてしまいました~
閉め忘れて開けっ放しの時に潜入したらしい・・・
一晩気付かずに 閉じ込めたまま・・・ かわいそうなことをしてしまった
けど お布団も入ってたから寒くはなかったハズ

シンシンさんも気を付けてね~
アバター
2017/10/16 17:04
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

昨日の夜は、お鍋でした~温まりましたよん♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/10/16 17:02
Thank You. Have a nice day.
アバター
2017/10/16 16:45
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
寒い週初めですが、頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2017/10/16 16:38
こんにちは^^♪
 雨の週初めです。今週もよろしくお願い致します。(*'▽')
アバター
2017/10/16 16:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/16 16:25
こんにちは^^ 梅雨のように雨が続いています。。 次男がバイク通勤なので 早く止んでほしいです。。
アバター
2017/10/16 16:11
ディアたんに弟もしくは妹ができるのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.