Nicotto Town



体調が悪い

ニコットおみくじ(2017-10-17の運勢)

おみくじ


寒い日が続いてるせいか
体調が悪い。

あちこち痛いのと
おもだる~

メンタルも急激におちてきて

なんとか仕事。

やめたいな・・・
資格なんてどうでもいい

人生なんかどうでもいい・・・

なんて思ってしまう。

アバター
2017/10/26 12:46
連絡は必要だよね。
アバター
2017/10/26 12:15
私達姉妹で経営している会社にも 1週間連絡も無く休んだ人がいます。結局五月病みたいなものだったみたいで 気持ちは分からなくはないんですが 連絡ぐらいはして下さいと思うのはおかしいのでしょうか?経営者側としての私と一個人としての私の気持ちが綯い交ぜになっています。どちらも否定出来ない…
アバター
2017/10/18 11:14
今日も行ってきましたがぼーっとしちゃって。
アバター
2017/10/18 06:46
寒いと仕事したくなくなりますよね・・・Σ(|||▽||| )
アバター
2017/10/17 22:11
社会っていったいなんだろう?
おちこぼれないように必死にしがみついてるのかな。
アバター
2017/10/17 21:33
今晩は♪そんな時も毎日ありますよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 社会的にツッコミが入りそうですが・・・

毎朝会社に行きたくないな~と思っちゃいますよ(^_^;)

ニコのCがリアルで使えたらな~ 再度(-_-)/~~~ピシー!ピシー!です

心の住人が一人ダメダメ賢君でした~(^_^;)

明日も頑張ろう\(^o^)/
アバター
2017/10/17 20:09
それがいいね^^
理想の世の中だな~
働きたい時間だけ働くのがいいな
アバター
2017/10/17 20:07
早く誰もが働かなくて良い時代になると良いなw
そう、働きたい者だけが働く時代のことだよ
アバター
2017/10/17 19:13
寒さがね~><
アバター
2017/10/17 19:04
お天気悪いし、気分も落ちるかもね
アバター
2017/10/17 18:28
yasutoさん 体調悪くてタウンでぼんやりしてたの。がんばらなきゃね
アバター
2017/10/17 18:27
みうちゃん みてみるねーだるおもだよね
アバター
2017/10/17 18:05
タウンではありがとう。
体調悪いんだね?急に寒くなったしな?
具合悪いと気力も落ちるから、
また元気になったら頑張る気分になれるかも?
今はゆっくり休む時。
またその後頑張ろう!
アバター
2017/10/17 17:50
秋バテかも!?
私もダルオモ~って感じです。
自律神経やられてるからかもと思って調べたことをブログにアップしたので見てね!
アバター
2017/10/17 15:37
いつも前向きだと疲れますよね
アバター
2017/10/17 15:31
そんな気分の時ってありますね…(実は私も…)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.