Nicotto Town


まいご活動中!


健康のためにチャレンジしたいこと


健康…
健康だったこと、、ある?
子供のころから頭痛もちで、アレルギー持ちで
中学の頃から、肩こり、腰痛持ちで
規則正しい生活と、比較的バランスの良い食事をしてるのに
健康だったことって、、ないわ。

今もちょっと無理すると熱出るし…。
ここ数年は肝臓の値が悪くてずっと消化器内科通い。
その前は、アレルギーで15年間皮膚科通い。
椎間板ヘルニアと股関節変形症は一歩手前。

とりあえず、良い睡眠が取れるようになれば、
少しは楽になると思うんだが、
これがまた、、、無理。

で、どうすればいいかというと、

結論。

生まれ変わること。

これしかない。
でも、その前に死ななきゃなんないから、解決策ではない…。

と、言うわけで、だましだましで体と相談しながら
なるべく無理をせず、、というのが無難なようです…。

アバター
2017/10/17 22:45
あんずさん

二コタには、同じような人多いので分かり合えるところも
私には救いです。
リアでは「体弱いね」で見下されて終わりです。
アバター
2017/10/17 22:34
健康 私も欲しいです。

無理せず この寒さを乗り切ろうと思っています (;^_^A
アバター
2017/10/17 20:51
柊さん

健康が一番よ~!
お金も地位も名誉も健康あってこそだしね。
私は結構気を付けてるのよ。
健康番組もよく見るし、あれこれやったわ~。
でも、やっぱり、生まれつきの体質は中々改善しないわ…。
まずは、良い眠りが取れるようにと思っています。
アバター
2017/10/17 20:49
りなさん

(⌒▽⌒)アハハ!
いっつも思うの。
この、呪われたからだから離脱して、健康な体に宿りたいって!
アバター
2017/10/17 19:44
あらら、いろいろ大変そうですね。
いろんな健康法がありますが、自分に合う合わないってありますしね^^;
俺は特になにもしていませんが至って健康体です^^
これは本当に有難いことだなって思います。
睡眠も本当に大事だと思います。ぐっすり眠れるといいですね^^
アバター
2017/10/17 19:34
リセット案。
意外だった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.