Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


え!ラー   ピッ☆~~


今朝のお話です。
そろそろ限定アイテム販売が30日で、追加購入しないと
買えなくなる~ってWebマネー買ってきました。チャージ完了!さて
お買い物!!購入ぽちっ
え!!マネー不足??なんで

さっきチャージ確認したのに なぜ??
記録を確認するも記録がない!
あれはまぼろし見てたのか!買えない><


しょうがないニコに苦情~報告!!時間がないのでおでかけ~~
いいことあったから今度はトラブルに!!人生は+-0になるようにできてる!?

追加  30日終了はお部屋アイテムでした~~汗

アバター
2009/09/30 19:16
ぃちごミルクさん
あれだけメンテしてもトラブルはあるみたいですね。
くうーもアタフタしてました。報告して後は待つだけ!
私待つわ!いつまでも待つわ!

んなわけないか^^
アバター
2009/09/30 12:29
Σ(・ω・ノ)ノえっ!そんなことが、あるんだねっ。
σ('д'o)だったら、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしちゃいそう(o´・Д・`)ノ ダー!!
夜には、入金されてて、よかった(☆>Д<)bNE☆
アバター
2009/09/30 09:05
もちさん
すぐニコのヘルプに連絡しました。
夜には入金されてました。^^
調査の結果 Webmoneyでの決済時に何らかの原因で遅延が発生しておりま
した。そうな
アバター
2009/09/30 08:56
myu_myuさん
初めてのことなので、ちょっと困ってしまいますね。
アバター
2009/09/29 21:31
ニコに説明を求めなきゃ~!
間に会ったらいいですねぇ( ^-^)_旦""
アバター
2009/09/29 20:11
あらま・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.