Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


問題ですか?


とんねるずの遂最近放送されました石橋貴明のかつての18番ネタ


保毛田保毛尾がマイノリティ以前の問題同性愛者に対する侮辱と

炎上してますがまあ時代が変わったんでしょうねあのネタが

出来ましたのは

私が中学生の頃その時は結構ブームでしたが…

私はよく同性愛者によく相談持ちかけられる事が多く

(どうもこの言葉使いのせいかレ*の女に見られ易いみたい)で

よく同性愛辞めた方がいいのか?ってよく相談されますが

そう言う時は好きな人次第ですと答えます。

話は変わりますが別に保毛田保毛尾のネタにとやかく言う気は無いですが

とんねるずもそろそろ過去のネタから脱却しませんともう生きて

行けないでしょう因みにとんねるずの皆さんのお陰でしたも

視聴率は年々下がっており今まで持ったのはフジテレビの前会長が

とんねるずを支持してたからですがその会長も変わりましたから

いつ打ち切りになってもおかしく無い状態で今やフジテレビの

お荷物番組後タモリNHKは何を思っていますのかブラタモリを

平日や土日も再放送繰り返ししてますがはっきり言いまして

不愉快になる上こんな男の出る番組何かに受信料払うと思いますと

強い憤りを感じます。

まあフジテレビやNHK自体が日本のお荷物ですけどね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.