Nicotto Town



今日のコーデ



最近のお気に入りコーデです(^^♪

アバター
2018/09/06 12:22
で、俺も、もらって来た!!可愛いですね!<自分でいうな!w
アバター
2018/09/06 11:24
天国への階段、って、感じですね!(^o^)
アバター
2018/07/10 10:34
昨日は、久しぶりにベッドで眠りました。で、寝過ぎ!ちょっと、頭痛いくらいです!www

アバター
2018/07/09 08:39
爽やかトロピカル風コーデ、可愛いですね!(´ω`*) クリームソーダ、美味しそう!(・(ェ)・)
アバター
2018/07/08 10:52
朝顔に囲まれたさくるん、ヒュー!w
アバター
2018/07/02 08:20
ボーダーのスウェッターは、効きすぎのエアコンからさくるんを守ってくれますね。スカイブルーな、サクランボとか、可愛い杉やな!(´ω`*)
アバター
2018/06/30 16:24
明日アップのブログです

『ニコッとタウンの戯れ言(1532)星屑』

「bono、今日もオトナだね」
「うん! 頑張ってコ~デしたんだ。
 『零れる星屑』は桜さんからのプレゼントだよ♡」
「オトナ感覚で豪華なアイテムだ」
「bonoもそう思って色々コ~デを試したんだ。
 すごく時間がかかったけど満足さ♡」
(嬉しそうに胸をそらすbono)

「頑張ってるbonoを見てると嬉しいよ」
「ありがぼの♡
 ニコ店の料理も120%アップで料理の予備が増えてるんだ」
「それはよかった。
 いつも食材不足で苦労してるから」
「桜さん、ジブリさん、こねこさんには感謝してるんだ。
 ニコ店の運営は大変だから」

「お店の営業も延長してるね」
「午前1時くらいを目標にしてるんだ。
 でもね、3時過ぎに食べてくれてる人もいるんだ」
「売り切れのはずだよね・・・・
 何かシステム上の問題があるのかな?
 『売り切れ』表示が出ないとか」
「bonoもよく解らなくてクマってるんだ」

アップが遅くなってごめんなさい。
ありがとうね〜〜〜〜
ご機嫌なんだ♡
アバター
2018/05/21 08:22
また、新たなる気持ちで、前に進みます!w
アバター
2018/05/20 11:46
おー!さくるん、全部下さい!


コーデして遊びます!いつもありがとね!感謝、多謝!( ´∀`)
アバター
2018/02/11 08:33

暖かくなると、花粉の季節になりますね!(・(ェ)・)
アバター
2018/02/10 13:04
良いコーデです。
綺麗な色だしね!(´ω`*)
アバター
2017/12/28 09:35
こうしてみました!!


行ってきまs-す!www
アバター
2017/12/05 10:21
さて、お仕事開始!!!今日も一日、がんばろー!w
アバター
2017/12/05 10:07
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン!!って音が聞こえてきますね!!!



雪は、大丈夫!!いまのところ!こちらは、たまに雪がつもりますが、そうなると農家のおっっさんの軽トラがノーマルで、はしって よく、田んぼに落ちています!www
アバター
2017/11/26 09:04
この翠のコーデは、保存ものだね!妖精さんのアップはこんな感じかな?(´ω`*)
アバター
2017/11/17 07:44
コーディネート、可愛いです。(´ω`*)
アバター
2017/11/12 12:52
これから、日帰り温泉、一人旅にでてきまs--す!w
アバター
2017/11/07 08:34
今日は、軽井沢のお嬢様、ですね!いいですね!(´ω`*)
アバター
2017/11/06 07:49
昨日の”秋のギタジョ”コーデ!保存した??? きれいですよ!w
アバター
2017/10/28 15:05
Trick or treat !!! (^_-)-☆
アバター
2017/10/18 16:19
bonoは頑張ってエントリーしてるんだ!
よろしくね!
アバター
2017/10/18 14:57
パンプキンだらけだー!!trick or treat !!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.