Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


ただいま大掃除中

家事だって立派なお仕事です!
というわけで、仕事カテゴリーにてアップです
進行状況を少々・・・。

昨夜台所のガスレンジ周りをがんばってやったのですが、お風呂や部屋がまだなんです。
というわけでログインしてはいますが、スロットを流しながら、これからお風呂掃除がんばってきます。

アバター
2008/12/27 07:08
しらすさんこんにちは。

止まっちゃったら青いボタンを押してねって頼んであるんです。
スタンプが貯まるたびに喜んで報告してくれるし、楽しんでるみたいです。
金貨が降ってきたよ~とか。ケーキ!とか・・・。

でも昨日はちょっと張り切りすぎてスロットが終わったあと
果敢にも出来ないのに大富豪に乗り込んでいて、3コインくらい浪費されちゃいました。
アバター
2008/12/26 21:56
にぼしさんこんばんは★

スロット、4歳児にやってもらってるんですか(笑)
でも、好きそうですね。絵もかわいいし♪
アバター
2008/12/26 16:13
スロットは子供に任せ(4歳です)お風呂はほぼ完了。
次は・・・明日でいいか。
また明日がんばります。
アバター
2008/12/26 12:05
麻菜さんコメント&ニットありがとう♪
そうなんです。主婦なので、無料オンリーで遊んでます~。
お洋服嬉しいな。ありがとう。
ちょっと休憩中のにぼしでした。
アバター
2008/12/26 11:48
主婦だったのですね∑(・Д・)
大掃除お疲れ様ですm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.