Nicotto Town



ファッション

季節の変わり目、毎朝何を着ていくか悩んでしまいます…

あれかこれかといくつか試行錯誤をしては、結局一番最初に選んだコーデで外出する、という習慣がいつのまにか根付いてしまいました(笑)
きっと、直感って想像以上に強い…多分。
ファッションにはあまり詳しくないですが、ふらり立ち寄った店などで好きな服に巡り合えるのは嬉しいです(*´ω`*)
もちろん、値札を見たときに衝撃を受けたりもしますが…(笑)

アバター
2017/12/02 15:40
リアルにゃんこのハナちゃんエキサイトブログにUPしました^^
http://milkchocochoco.exblog.jp/28440247/

madaraさんはにゃんこ好きですか(=^・^=)
アバター
2017/10/19 18:26
寒くなったから服は選びやすいけど
ちょっと前の季節の変わり目が困りますよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.