Nicotto Town



イベント、かぁ...

イベント、そういえば昔学祭りのライブをしたことがあります。

ライブといっても小規模な、かわいいものです。
アコギを持って、「風になる」を弾いたりして。
今思うと独学で、とても人に聞いていただくには申し訳ない演奏だった気がして、
とってもとっても恥ずかしいですが、若々しい、良い思い出です(*´▽`*)
ジブリの中では魔女宅と猫の恩返しが特に好きで、何度も観てしまいます(笑)

アバター
2017/10/01 16:43
凄いな~ギター弾ける人は素晴らしいかと^^

ジブリ作品では猫の恩返しと千と千尋が好きですね^^
猫の恩返しのバロンがかっこいいですよね^^
アバター
2017/10/01 08:23
ギターができるんですね^^
憧れます(*'▽')

ジブリ作品は大好きです。
猫を飼っているのでやっぱり魔女の宅急便と猫の恩返しは好きですね(=^・^=)
今はリアルはハナちゃんというメス猫ですが、もしオス猫を飼ったらジジっていう名前も良いかな~

私がジブリで一番好きなのはもう何十年も前の作品らしいのですが、「風の谷のナウシカ」です。
動物とあんなに触れ合えたら良いな(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.