Nicotto Town



今朝の〝ニコっと釣り〟

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+217

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
27.26cm
コイ
1
76.62cm
ブラックバス
1
33.01cm
ニジマス
1
44.13cm
ライギョ
1
64.84cm
アユ
1
23.97cm
ウナギ
1
68.08cm
シャチホコ
1
36.72cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
11.23cm
2017/10/20 05:56

今朝は糸を垂らしてすぐに〝キノコでいっぱいのヤドカリ〟が釣れ続いて〝シャチホコ〟が釣れたので10分くらいで打ち止めになってしまいました。

折角30分で釣り始めたのに残念です。
明日はもっとスローでいくようにしたいです。

アバター
2017/10/21 01:50
とまとさん (^o^)ノ < おはよー
オメデトコールありがとう(*ゝω・*)
「シャチホコ」が釣れると打ち止めまで
すぐです。
また釣れないかなぁ・・・…
アバター
2017/10/21 00:38
レア魚&シャチホコゲットおめでとうございます。(^o^)/
シャチホコが釣れると、大漁もあっという間ですよね。(^-^;
アバター
2017/10/20 08:12
お疲れ様でした。
いつも朝釣りをされるのですね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.