Nicotto Town


ルーラシップ


黒字^^G1予想^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
350
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2017/10/20 13:08

今日は31で半分^^黒で半分^^打ち止めです^^

今日のお昼は菓子パンです^^

G1予想は^^

12軸の1,13,15,16の3連複流し^^

1,12,13の馬単ボックス^^です^^

アバター
2017/10/21 11:51
おはようございます。

↓ びいさんとルーラさんが12ですか・・・・ 
僕は、デムーロ騎手の13番、キセキと思っていたので、これから買います。

12-13で来れば皆さんで的中かな^^ 乾杯したいですね。


アバター
2017/10/21 09:27
私のG1予想ですが、ルーラさんと同じになりましたわ。^^

12と13で軸は迷いましたが、12の方が重馬場が上手な気がします。
12から、相手は外人騎手だと思いますが、他の馬が絡むと高配当ですね。^^

美味しい祝い酒で乾杯しましょうね。
アバター
2017/10/21 04:35
ウインガナドル?とやらは本当に逃げるのかしら。
それ次第だと思う。
アバター
2017/10/20 19:09
1,2,3,4。勝つのはどの馬?
アバター
2017/10/20 14:43
うんうん!
そうですよね^^

三番手に最下位人気の馬がくるといいですねw
アバター
2017/10/20 13:28
三着に15人気のがつっこんできますように〜〜〜><

っていうか。。。最近配当みてるとおもうんだけど。。。

3連複買うより。。。
馬単のほうが
配当いいときが多くない????w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.