Nicotto Town



普段なにしてるの?

ニコットおみくじ(2017-10-20の運勢)

おみくじ


昨日友達に普段なにしてるの?と聞かれた。

家事して寝てTVみてるって言った。

勉強は今はさぼっている。

なんか中身のない一日だなーと反省。

でもやる気がおきないのよねえ。

野菜ソムリエの資格とろうよと言われたけど。

興味はあるけど受講料が高いらしいし、

まずは介護の資格なんだよねえ。。。

アバター
2017/10/21 07:02
ソラさん 家事も疲れるのよー
アバター
2017/10/21 07:02
ゼアノヴァリウスさん わかってくれた?
アバター
2017/10/21 07:01
目標は定まってるのだけど年齢的においつくかどうか。
アバター
2017/10/20 22:18
家事おつかれさん^^
アバター
2017/10/20 19:57
少しわかるようなブログだな
アバター
2017/10/20 19:25
目標が定まってくるとやる気が起きるかも?
後は未来のビジョンかな?
はじめさんは介護の資格とるのかな?
私は何も資格がないので…えらいなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.