Nicotto Town


桜Sakuなり。


最近のフリマ記録

最近は本当に調子が良かったと思います。

応募者様ありがとうございました。


見習い天使の ヘッドウィング 【White】(有料)
見習い天使の 花舞う輪っか  【White】(有料)
夜の物語の少女 (ハーミア)  【Purple】(有料)
ふわふわ浮かぶ 花の妖精(ソフィ)  【Blue】(有料)
夜の物語の 魔法の惚れ薬  【Pink】(有料)
夜の物語の 妖精のヴェール  【White】(有料)


黒ガチャの49弾、50弾求めで出していました。
目玉含む5点頂きました。本当にありがとうございます!



見習い天使の 花舞う輪っか 【White】(有料)
パンキッシュ ツイン  【Purple】(有料)
夜の物語の 魔法の惚れ薬  【Pink】(有料)


P限定の髪を頂きました。
此方も50弾求めで、そのほか色々検討という形で出していました。


パンキッシュ ツイン 【Purple】(有料)
見習い天使の 花舞う輪っか  【White】(有料)
見習い天使の ヘッドウィング  【White】(有料)
見習い天使 (アイラ)  【Red】(有料)
見習い天使 (ミウ)  【Pink】(有料)

似合わなかったので使う方に譲りますと出しまして、こちらは49弾求めでした。
アイラとミウは持っていなかったので即決させていただきました。


全体的に黒ガチャ50、49弾を求めてフリマをやっていましたが、
求めているものがたくさん来て段々と集まってきました!❤(。☌ᴗ☌。)

アバター
2017/10/21 18:30
おめでとうございます!
フリマってそんなにアイテム集まるんですね(゜゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.