Nicotto Town


日記放置気味


ラーメン


月曜日に台風で大雨と暴風、両方の警報が出れば休校だとか!
ですが、7時の時点で1限休み・9時で2限・11時で3限・13時で4限という・・・7時で大雨暴風来ていても、その後解除されたら二限はあるからこいよっていう・・・しかも月曜は私4限までとっているので・・・13時までがんばって貰わないと(((
電車利用する人や運営する人達が大変だということはわかっていますが学生だしね!そういう気持ちを持っても!!いいよね!!(((

先週同じバイトの同級生と、ラーメン食べに行こうぜって事になって食べに行ったのです。
そしてまた昨日も行ってきました。
一週間も経たないうちに
汁飲み干しました。おいしかったです。
ラーメンって四捨五入したら1000円ほどかかるのですね。
私はラーメンも好きですがうどん派です。
うどんのほうが絶対安い。
(ラーメンお腹に溜まらない・・・)

同級生がにんにくを頼んで絞っていたので、絞り器に余ったにんにくを私はほじって食べていたのですがおいしい。
にんにくのおいしさに目覚めてしまった。
ですが昨日のにんにくは少し辛みがあり、かつ口に残ってしまいました。
未だにお腹からくるニンニクー
やめろ!これからバイトなんだ!!

このペースでラーメンを食べに行っていたら確実に太るなぁと
塩分も多いですし
どうしましょう()
おいしいものは食べたいですしね。
そうだマック行こう!低コスト!!(((((

そんなこんなで元気です。

アバター
2017/10/29 10:23
霧雨さん、おはようございます。

2週続けて、雨の、それも台風の日曜日です(>_<)
先週と違って今回は選挙もないし、お出かけする予定はないのでお家でおとなしくしていますけれど・・・
お洗濯物が乾かなくて、もう大変(T_T)

気がつけば、ハロウィンももうすぐですね。
今年はハロウィンを意識するのは早かったのに、近づいてくるとなんだか実感のない、変な感じです。

・・・ということは、今年もあと2ヶ月ということで(^^;)
そろそろ、姪と甥へのクリスマスカードや、年賀状の準備を考えないといけない時期が迫ってきたようです。

これからまた、慌ただしい年末年始がやってきます。
ん?
来年の事をいうと鬼が笑う?
いいわ~、鬼さん、どうぞ笑ってくださいな(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/28 09:12
霧雨さん、おはようございます。

お久しぶりです~!

お休みの日の朝、平和なひとときです(笑)
・・・少し寒いかな?
また月曜日に台風が来るようです・・・(>_<)
今日は午後から降り始めるみたいで。
午前中、宅配便が届くことになっているので、受け取ったら出しておいたクリーニング受け取りに駅前まで行ってこようと思います。
・・・大雨になる前に(^^;)

この時期に毎週台風だなんて。
う~ん・・・

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/10/23 20:45
ニンニク道は修羅の道…
進むなら覚悟が必要ですぞ。

ソースは俺。
アバター
2017/10/22 11:31
霧雨さん、こんにちは~。

雨です。
こんな日はショパンの「雨だれ」とか聴きながらコーヒーをいただきたいところなのですけれど、雨は雨でも、台風の暴風雨では・・・(>_<)
優雅とは程遠いです(爆)

台風、明日の朝までがちょっと大変みたいです。
明日の通勤もそうですけれど、今日の選挙、さて、どうしたものかしら?、って頭を抱えています(^^;)
天気予報だと15時~18時の間が小降りになるみたいなので、そのときかなぁ、って思ってます。

・・・先ほど、大雨警報が発令されました・・・(>_<)

そうね、学校は休校が正解かもね。

食材だけは、台風を見越して3日分はしっかり買い込んでおいたので、「籠城」するには問題ないのですけれど(笑)

昨日は寒くて、ニットのワンピースを引っ張り出しました。
冬物ですけれど、暖かくて、それでちょうどよかったです。
・・・まだ10月・・・(^^;)
この前まで熱くて持つのが大変だったトーストが、今は「温かくて」気持ちいいです(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.