Nicotto Town



静岡市行ってくるよ〜

オフ会!

アバター
2017/10/22 23:44
伝言板使えよって話
アバター
2017/10/22 23:43
久しぶりに長文
アバター
2017/10/22 23:43
怖くないよお~卍ネキまじ優しいから~地球に優しいから〜エコだから~汚れたスタバの容器を普通に燃えないゴミに捨ててるから〜

さわやか上手いよなァ最近食べてない( ・᷄ὢ・᷅ )異性と映画行く勇気一生出ないと思うがしかたんと映画なら平気だと思うけど多分

その映画中村悠一さんもTwitterで見に行きたい言うてたよね?ゲーム詳しくないからよう分からんわ
アバター
2017/10/22 14:33
下のコメントがめっちゃ独占欲の強い彼女みたいで草
アバター
2017/10/22 14:33
どこで出会ったオフ会なん??彼女のやつ??なんだっけ名前忘れた…

さわやか行ってたん?!?!?わー昨日夕飯さわやかにしよっかなぁ~と思って夢庵にしたわwwwwwwww
映画何見たの?てか初対面の異性と映画って・・・・・・・
アバター
2017/10/21 23:08
静岡市から浜松までこれから帰ったら何時になるんや、、もしかして泊まるとか?!?!きゃー!!えっちい!!
アバター
2017/10/21 23:07
まだおるの?!?!この時間まで遊んでるなんてヤンキーやな~〜(*'ω'ノノ゙

卍セノバとか109があった所とかしか行かないからシネシティとか行ったことないわ・・・
アバター
2017/10/21 20:24
オフ会楽しんできて〜ってもう帰ってきてるかしら?(笑)
アバター
2017/10/21 20:23
今日遊び行ってた静岡市wwwwwwwwワロタwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.