Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


平昌五輪異常に不評


中国で開かれます冬季五輪


前売りチケットがたったの3割しか売れていないとの事

理由は企業の問題だとか前回言いましたが

中国のGDPが

7%を割り6.8%にまで下がった事や

企業の問題が余計チケットの売り上げ不振に

拍車をかけている様です。

まあそれですと日本と韓国で合同で行う予定の

オリンピックも恐らく駄目でしょうね

今の韓国経済は中国よりも悲惨

あそこの国は何を考えていますのか知りませんが

半分以上は自己破産や貧困に陥り易い

まあ韓国等どうでもいいですけどね。

アバター
2017/10/23 17:59
全くですねまあすると思いますが恐らくリオより酷いでしょう以前の韓国と共同も最悪でしたしね。
アバター
2017/10/22 23:51
まあ自業自得ですよね。あとはアホな戦争にオリンピックの参加者観戦客を巻き込まないでほしいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.