Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


最早死亡の党


まあカスゴミってのは露骨と言いましょうか


飛ぶ鳥を落とす勢いや今や時の人には物凄く持て囃して

ヨイショに違い記事ばかり書いていますがいざ勢い無くし

スキャンダルや

使えない奴等と判断しますと扱いが露骨に酷い記事ばかり

ある新聞見ましたら希望の党を

最早死亡の党って散々の見出しでした。

かつて一時代築いた

番長清原=清原覚醒剤で織りっクスへ

千代大海=千代大敗

…とまあ如何にもそこらの羽振りが良い時は愛想振りまいて

いざ悪くなると離れて行く駄目人間のやり方

まあカスゴミは駄目人間のサンプルですが

やはり民主党の時も有るせいかもう公約聞いたらこらアカンわ

思う人が増えたんでしょう。

アバター
2017/10/23 18:06
圧勝しましたが今回の選挙自体私は疑問視致しますねした所で何も変わっていないですし消費税の増税やら
五民進が立憲民主党に名前変わっただけとしか思えないですね。
アバター
2017/10/22 22:28
こんばんは~

台風情報で期日前投票ありきで
自民党圧勝ですかね?

これで株価もますます上がるのでしょうか・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.