Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


あんなのが関わるんなら東京五輪しなくていい。


以前森喜朗と同じ出身地の人と意見交換しましたけど酷い物でした。


総理大臣の時の無能振りは

勿論ですが何かとご当地のイベントでも現れては頼まれてもいませんのに

その場を勝手に

仕切ってデカい顔しますので非常に嫌われていまして

ある人もあんなのが関わるんなら東京五輪しなくていい!

言う人も居る位です。

森喜朗の話題になりましたのは笑点で

桂歌丸師匠、三遊亭楽太郎(現六代目三遊亭圓楽)が大喜利で

森喜朗を皮肉ったので話題になりました。

因みに三遊亭圓楽師匠が皮肉った内容

大惨事ゴルフをしていた馬鹿がいる。

又森喜朗が総理大臣した頃こんなのなら私が総理大臣した方がましよ!って

CMも話題になりました。

因みに桂歌丸師匠が笑点の回答者時代無能な政治家を容赦無く指摘する

答えが多かったせいかある政治家が桂歌丸師匠に控えろと抗議した

らしいのですが歌丸師匠は全く従わなかったそうです。

しかしあの森喜朗の図々しさはトランプも舌を巻く思いでしょう。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.