Nicotto Town



今日は先ず投票に・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+496

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.84cm
長靴
2
25.89cm
ワカサギ
1
11.33cm
キンギョ(黒)
1
14.87cm
アブラハヤ
1
9.78cm
ブルーギル
1
20.38cm
カワムツ
1
15.95cm
オイカワ
1
17.26cm
ウグイ
1
20.21cm
ニゴイ
1
32.84cm
ギンブナ
1
21.74cm
ヘラブナ
1
29.72cm
キンギョ(赤)
2
27.93cm
ナマズ
1
49.21cm
ブラックバス
1
29.46cm
ライギョ
1
70.12cm
ネオンテトラ
1
2.46cm
ヤマメ
3
32.61cm
アユ
1
26.11cm
ハクレン
2
92.31cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
5
14.92cm
2017/10/22 13:40

今日は雨が激しく降る前にと思って投票に行ってきました。

〝ニコっと釣り〟は午後イチにしました。
午後の釣りは大漁でした。30分で「キノコでいっぱいのやどかり」が5匹も釣れて496コインにもなりました。

台風が来なければいいと思います。上陸しても少しでも被害が軽微になるように祈ります。

明日また元気に〝ニコっと釣り〟をできるように・・・

アバター
2017/10/24 00:34
ヤドカリ大漁ゲットおめでとうございます。!(^^)!

台風・・・ニュースではスゴイ事になっている地域もあったようですが、私の住んでいる地域は無事だったので良かったです。
被害に遭った地域も、早い復旧を願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.