Nicotto Town



今週もおさぼり継続します

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日からまた仕事。


お仕事仲間のお休み継続の連絡が、先週末に入ってます。

今週も金曜日までおさぼりします。

すいませんです。

アバター
2017/10/24 12:39
体が一番だからね。
出来るだけ休息時間確保してね^^
アバター
2017/10/23 23:46
こんばんわ♪
リアが忙しいときは、お互い様。
気にしないで、ニコタはのんびりと楽しみましょう。
それより、体を壊さないように気を付けてください。
アバター
2017/10/23 20:03
こんばんは。無理しないでくださいね><
アバター
2017/10/23 18:23
無理しすぎないでね~
体壊さないか心配だよ・・・・

あ、アイテム・・次の新作出てから決めてもいいですか??
アバター
2017/10/23 17:17
私も今日はサボリンしたかった~!
だって台風の残り風がひどいんだもん(*_*)
うち建物がやヴぁいから、仕事に集中できないwww
アバター
2017/10/23 02:44
オレンジ主体で黒を効かせたうまいコーデだね!^^
アバター
2017/10/23 00:56
カワ(・∀・)イイコーディネート!!(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.