Nicotto Town



風が強い~

ニコットおみくじ(2017-10-23の運勢)

おみくじ


台風一過の青空になりました。

でも風が強い~

午前中買い出しに行ったけど 髪がぼーぼーw

髪洗って生乾きででかけたので すぐ乾きましたw

猫の餌とビール買いました。

今、窓の外では日向で猫さんが寝ています。

のどかだな~

アバター
2022/10/23 22:55
はっぴー♪ こむむー★
 セーターかぁ…
  こっちで着ると あつそーww
   でも はっぴーが風邪ひいたら 大変だから
    熱 出さないように してね(*´ω`)

 あと… 冬にはつらい 腰の爆弾・・
  気を付けてねっ
アバター
2017/10/24 13:26
猫になりたいね~
アバター
2017/10/24 02:59
のどかだな~
私も猫になりたいよ
アバター
2017/10/23 21:04
一緒に昼寝~
しなかったけどねw
アバター
2017/10/23 21:01
今晩は♪お昼寝猫さん♪いいですね♪

①想像しただけで悪戯したくなります(^^♪
②想像しただけでホンワカします♪
③一緒に昼寝♪

さてどうしようかな?(^^♪
アバター
2017/10/23 15:40
あったかいのか寒いのかわからない温度です~
アバター
2017/10/23 15:34
天然の風で髪が乾いてラッキーでしたね~^^

こちらも快晴になっています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.