Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


何か得たんでしょうか?


今回の選挙選挙自体に私は疑問視致します。


した所で何も変わっていないですし野党の筆頭が五民進では

無くなったとは言え立憲民主党に名前変わっただけ当選者も

管直人や死刑に

なってもおかしくない面子の集まりで

只自民党のする事が先延ばしになっただけとしか

私は思えないですね。

そして相変わらずこの国は売国奴がはびこっている事も

自覚致しました。

しかし同じ名古屋出身とは言え

東海三県の有権者は考えた方が良いですね岡田克也やら

古川とか山尾志桜里やら当選させていい加減こんなの期待するだけ無駄としか

言いようが無いのを当選させるんですから…

まあ一番の原因は創価学会東海三県はこの組織がはびこっています

から創価学会が消えない限り無理でしょう。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.