Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


私にはまだお役目が残っています。


昨日お昼過ぎから雨は激しく降りそれから


夜中の一時までずっとでした。

私は川沿いに住んでいます為何時避難勧告来るか冷や冷や物でした。

一時

ようやく峠を越し朝は快晴でした。

所が夕方又曇りいい加減ウンザリ致します。

ダメージはかなりの物で近所の家も網戸破れ実家も多少ですが浸水

やはり凄ましかったですね。

そして私はまだお役目が残っています。

この台風で猫ちゃんは大丈夫だったかです。

3匹の内2匹は飼い猫ですから恐らく大丈夫でしょう。

(飼い主が放任主義なのか夜中は殆ど放置)

もう一匹が野良なのか飼い猫なのか不明ですからその子が心配

まあ凄く頭良いから大丈夫とは思いますが

何しろ夜中でも20メートル離れていましても私が判る位ですから(笑)

そして夜景見て煙草吸いたいですしね(笑)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.