Nicotto Town


「もっち」です日記は書いていませんf^_^;


仁さんへ 所持リスト

2009年の秋ぐらいから始めたのであまりレアなアイテムはありませんが、
何か所持していないアイテムがあったら教えてください^^
(全部所持していたら、すみません)
書き出したアイテムは全て複数所持しているので遠慮なくどうぞ^^

2009年
青ガチャ6弾
・バースデーハット

青ガチャ7弾
・ハロウィンドーナッツ

青ガチャ8弾
・シャケのかぶりもの
・キノコの長袖シャツ
・どんぐりネックレス
・秋の完熟柿
・いが栗コサージュ
・どんぐりブレスレット
・ぶどうのイヤリング
・どんぐりリング
・アップルペイント
・いちょうヒラヒラ
・夕焼けの赤とんぼ
・キノコ×キノコ
・もみじ×もみじ
・オータムチェック
・どんぐり×どんぐり
・トレッキングソックス

青ガチャ9弾
・クリスマスツリー
・ニコラウスの靴下
・クリスマスブレスレット
・プレゼントの靴下
・サンタさんのプレゼント袋
・リースのネックレス
・ノベルスピアス
・ヒイラギの指輪
・パーティーカラーのメガネ
・雪の結晶
・結晶のリース
・ホワイトクリスマス
・クリスマスウォール
・ハッピーメリークリスマス
・ツリーステッチ

2010年
C限定
・ニコット神社のお守り(赤)(緑)(青)
・感謝のニコッとカステラ
・気持ちの板チョコ(青)(黄)(赤)
・ラッピングチョコクッキー(青)(ピンク)(黄色)
・手編みの手袋2010(青)(赤)
・イチゴのネックレス
・イチゴのトートバッグ
・鬼くんバケツ(青)(赤)(黄)
・感謝のニコット餃子
・ダブルハートのネックレス(シルバー)(黄)(ピンク)
・ニッポン応援ブーブーラッパ
・約束の指輪(愛情たっぷり)
・ねじりハチマキ2010(黒)(青)(赤)
・宇宙で飲むスペースゼリー
・ママモンヘルメット
・パパモンヘルメット
・モンタロウヘルメット
・スペースジェットパック
・おばけのハロウィンクッキー
・ヒツジ学園のバーバーポーチ

青ガチャ10〜18までは目玉は抜けているのがありますが、だいたいあります。
これ以降のアイテムは仁さんもお持ちだと思うので割愛させて頂きます^^

アバター
2017/10/25 17:29
昨日はありがとうございました^^
ご親切にありがとうございます。

青ガチャが多すぎて全て確認しきれていませんw
自分でも何を持っているのかわからなくなっていますw

欲しいアイテムが見つかったら、また宜しくお願いします^^
仁さんも何かあったら言って下さい^^

青ガチャ34〜42は倉庫に2900点ありました(^◇^;)
フリマ応募する時に探すのが大変でしたw
アバター
2017/10/24 23:03
なかなか手に入れにくい古いアイテム、ありがとうございました。
青ガチャの57弾以降なら、きせかえ倉庫に「ダブリ品」があります。
(53~56弾も少し有り)
その中から「これ欲しい!」というものがありましたら、
また何かとフリマ交換しませんか?
私もまだ持ってない古いもので、欲しいものが見つかるかも・・ですので (^_^)ニコッ!
アバター
2017/10/24 22:35
ただ今、バースデーハットに応募しました。
そして「星の神殿シャワー」出品しました。
出品メッセは前回同様「ニコタ登録8周年プレ企画」です。
よろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/24 22:23
「飛翔鶴」と「初日の出」あります^^

・飛翔鶴」
・初日の出
・クリスマスツリー
・サンタさんのプレゼント袋
・バースデーハット

5点で良いでしょうか?


アバター
2017/10/24 22:15
再び、こんばんは(^o^)/!
34弾の背景で「飛翔鶴」と「初日の出」はお持ちでしょうか?
もしダブって持っていましたら、この2点と9弾の「クリスマスツリー」「サンタさんのプレゼント袋」の計4点と「星の神殿シャワー」を交換しましょう。
そして6弾の「バースデーハット」を出品していただけますか?
こちらから「頭のせヤドカリ」他3点で応募します。

こちらの勝手ばかり言ってすみません (^_^;;
よろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/24 21:48
了解しました^^
アバター
2017/10/24 21:17
こんばんは(^o^)/!
コメント拝見しました。
星の神殿シャワーと何か4点フリマ交換、
もっち@桜さんが1点出品し、ヤドカリ他、計3点で応募する、
これでいかがでしょうか?
ヤドカリなどの3点は、あまりにもたくさんありますので、
引き取っていただけるだけで助かりますから (^_^;;ヘヘッ!

交換して頂くアイテムですが、ニコタのアイテムデータベースを見てきますので、
しばらくお待ちください。(。_。)ペコリ!
アバター
2017/10/23 22:16
こんばんは(^o^)/!
実は、登録直後1年以上何もせず放置、2010年暮れごろに再び始めたと思います。
しかし、青ガチャに当時は興味なく、イベントもスルー (^_^;;
青ガチャは一番古いものでも23弾ぐらいで毎回回すようになったのは40弾ごろからです。
なので、リストのものはたぶんすべて持っていないと思います。
(ニコッと神社のお守りはあったかも・・・)
そうですねぇ・・・
ネックレスやイヤリングのようなアクセサリーは滅多に使いませんので、
それ以外のアクセサリーアイテムか背景でお願いします。

ちなみに私のほうのアイテムで大量にある「頭のせヤドカリ」「まわるミックス弾」
「そりレースの足元バケット」、お持ちでなければこれらはプレゼントします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.