Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 金平糖


フリマ成立:金平糖のぱらぱら雨フレーム

出品日時 = 10/18 17:06
フリマ成立 = 10/22 19:21

こちら出品しました
■こんぺいとうの ぱらぱら雨フレーム 【Purple】(有料)

相手様応募
■浴衣 (優愛)  【Brown】(有料)
■帯 (蝶々)  【Yellow】(有料)

この、「金平糖のぱらぱら雨フレーム」は、
ゆこたんのお気に入りでして
Blue Orange Purpleの3色を所持していますが
こちらはダブリ品でしたので、何か他のものに替わればいいな~と
特に求めは書いてはいなかったのに
一見、浴衣とは思えないほどシックな落ち着いた感じのデザインの浴衣と
振袖にも合う、豪華な帯との2点応募が来てビックリでした。
浴衣と帯は、所持済みのものでしたが
どちらも色違いでしたので有難かったです。
背景(フレーム)1点に、浴衣と帯 
とてもお得な交換となりました。



フリマ成立:おっきなイチゴ

応募日時 = 10/22 23:35
フリマ成立 = 10/22 23:49

相手様出品
■おっきなイチゴ 【Red】(無料)

こちら応募
■本から飛び出した お星さま  【Purple】(有料)
■キキ&ララの 星の光フレーム  【Brown】(有料)
■一体型フェイス にっこりみぞれ  【Blue】(無料)
■鬼太郎風ヘア  【Gray】(有料)

出品者様のメッセージには
「全身服以外の コラボアイテム色々」と。
求めには
「鬼太郎 キキララなど」
「おまけに課金特典背景 可愛い一体型フェイス」
と、書かれていましたので
応募する側としましては、アイテム選びがとてもスムーズにできて
有難かったです。
そして、本当にあっという間に即決していただけて
(´・ω`・)エッ? もう!?
と、ビックリしたくらいでした。

「おっきなイチゴ」は、まだ最近
フリマ用の在庫を1つ手放したところでしたので
また戻ってきてくれて嬉しかったです。

アバター
2017/10/24 19:34
KIKIくん
ありがとぅございます♪(〃▽〃人)

そうですね、在庫があるものしか、極力フリマで手放すことはしない主義です。
もしも、とりあえず一旦は手放したとしても
できるだけ早めに再度、入手できるよう努めています。
アバター
2017/10/24 01:34
在庫があれば、余裕をもってフリマできますね(・∀・)
なにごとも自転車操業はしんどいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.