Nicotto Town



ちょっと古いけど、真珠貝1位取ってた

釣りのランキングで入賞しました。

2017/09/26 ~ 2017/10/02
川の真珠貝
順位 大きさ
1位 川の真珠貝 11.77cm

ここ1か月半ほど、ランキングのチェックをすっかり忘れていたんだけど、さっき記録を見ていたら、真珠貝で1位になっていました!

グッピーやネオンテトラで1位になったことがあるけど、真珠貝は確か初めて。

嬉しいので、記録としてブログにUP!

アバター
2018/03/13 22:19
Crazyさん
ひどすぎる発言だと思う。さすがに。
記者から「ホンダはテストの調子がいいから、ホンダを捨てたのは間違いだったのでは?」と聞かれての返答だったらしいですけど、「ああ、ホンダもがんばってるよね。でも僕らもよりよくなってるよ」ぐらいで止めときゃいいのに、なんでわざわざ「彼らは下から○○番目」とか「5位以上だったら褒めてやる」とか言うかなあー。

ってことで、やっぱりこの人キライ、確定です。プンプン
アバター
2018/03/13 22:11
そそ!余計な事、言わないでほしい。
アバター
2018/03/12 22:39
Crazyさん
決勝の日、PVあるんですよね。ニュースで読みました。
先着200名とかだったと思うので、混みそうだから行かない予定ですw

開幕戦、どうなるか見ものですね。ホンダには頑張ってほしい!!!
ドライバー的には、ベッテルを応援します!去年自滅しちゃったけど、今年こそは!

釣りは、そんな感じなんですね。のんびりやります~
アバター
2018/03/11 23:47
青山のホンダで開幕戦…ぱぶりっくびゅ~いんぐだって~


うんうん!そ~なの!なんで言うかなぁ~と・・・
過去は…も~置いといて、現在を語れ!と。

一般の日よりは、釣れる確率をあげたらしいけど…昔の3倍ほど釣れるわけでもなく…
らしいので・・・
アバター
2018/03/11 21:44
Crazyさん
ホントに、マクラーレンと、特にバンドーンはいまだにホンダと切れてよかったとか言ってるのってどうにかなりませんかね?アロンソが言うならともかく、バンドーンが言うかよ!とイラっとしますw

トロロッソ、本当にいい流れで行ってほしいですよね。
Top Newsというサイトで、テスト期間中のそれぞれの日(最初の2日は天候不良で計測なし)のスピードトラップの一覧があったのですが、ホンダエンジン、そんなに悪くないんですよね。ということで、ちょっと期待してしまいます。

釣りの話は、そういうことなんですね。先週までは何かしらレアが釣れていたのに、ここ1週間ほど全然釣れていないので、何か仕様が変わったのかなとは思っていたんですが。
ボチボチがんばります~

F1の話に戻りますが、、開幕戦が楽しみですね。
17日に六本木ヒルズで行われる、トロロッソ・ホンダのファンデーに行こうかと思っています。笑
アバター
2018/03/10 23:42
ふふ!マクがあんまりネチネチ言うので…

とりあえず、開幕戦が楽しみです。
トロロッソ…いい流れで行ってほしいなぁ~

釣りの話
昔の3倍モードが切れちゃったので…
回によっては、全然こない回も、ありますね~
アバター
2018/03/07 21:12
Crazyさん!!
そうなんですよ!毎日ネットニュース見るのが楽しみでw
Crazyさんとこの件について話したいと思っていたところですw
私は基本的に「ザマアミロ」と言うのはキライなのですが、あまりに先方が先に礼を失した態度を取ってきたので、今回ばかりは、正直「ザマアミロ」って思ってます。
おっしゃる通り、バチが当りましたね。

問題が、去年出ていたものと同じ種類の物なので、「PUが悪いんじゃなくて、シャシーが悪かったからPUシャットダウンとか問題が頻発したんじゃないの?」って思ってしまいます。ルノーに替えてもおんなじトラブルじゃんて。

トロロッソホンダは今のところ順調っぽいですよね。今年は頑張ってほしいです。
個人的には、マクラーレンのシャツのデザインが気に入らなかったので、レッドブル&トロロッソ仕様のシャツを買って着れると思うと嬉しいです。笑
アバター
2018/03/07 02:15
マク・・・バチがあたって・・・テストまたトラブル。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.