Nicotto Town



雨~

ニコットおみくじ(2017-10-25の運勢)

おみくじ


台風が過ぎたとき ここ一週間は秋晴れのいいお天気と
予報してたのに~

急に雨。

しかもまた土日も雨になると

体調悪いから土日仕事休もうかな。

雨に濡れたら熱あがる気がする。

毎日続く悪寒と頭痛と吐き気めまい。

転職して こんなに休んでいいのかな・・・。

だから仕事が増えないのかな。

アバター
2017/10/26 11:28
にゃがさん 今度の土日外での用事ですか・・大変ですね。
アバター
2017/10/26 11:27
くららさん 病院はいってますが 季節の変わり目だからとしか。
アバター
2017/10/26 11:26
ゆっきさん 異常に濡れたくないのです。猫なのかな?
アバター
2017/10/26 08:06
こんにちは。コメント残すのは初めてですかね?

私も最近、ちょっと体調悪いです。
この前の台風の時は、あまりにも電車がダメージ受けたので休めましたが、次の土日…用事あるのに…。(しかも外で動く)
アバター
2017/10/26 07:57
天候が不安定で体調崩す方が多いですね?
病院は行ってるかな?
アバター
2017/10/26 06:27
雨には濡れたくないですよね><
アバター
2017/10/25 23:32
土日があぶないー
アバター
2017/10/25 23:30
また台風来てるよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.